何故じゃ | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


先週
半年前に溝に落ちた時からの
股関節痛? で 漸く専門病院で受診。


次回は 前病院で撮ったMRIを持ってくるようにと
言われていましたショボーン




それがね

気が付いたら ここ数日、あまり痛くないんですびっくりびっくりびっくり



 WHY??




受診の際、痛い所を確かめる為に
ツボ押しのような感じで
骨盤の周辺を押していった時

2箇所、飛び上がる程痛かったんです。


2日ほどその押されたところがジンジン痛くてショボーン


それが治ったら、
半年以上悩まされた痛みがどこかへポーンポーン



えーっ    何故じゃ



不思議。


ストレッチも出来るし
ヨガも出来る!    

残り僅かな違和感は自力でどうにかなるかもお願い