バッテリー膨張 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録



💻 の異常に気付きました。。。

液晶画面??  ん?
バッテリーが膨張して液晶画面が剥がれてます ガーン

銀色のシートがバッテリー。

この時は手の小指が入る程





メーカーさんに状況説明の連絡した後
写真を送り、
メーカーさんと海外本社のメーカーさんが
なんだかんだしてる 2週間で
⬇︎




パカーン と 更に膨張。
なにやら細かいモノがようさん見えてますよ。

使い始めて1年と少しで
お値段10万以上は高いし 何よりも怖い。
原因がわからないし、こうなるのが分かってたら買わない。


メーカーさんに
連絡を取り始めてちょうど2週間、
やっと  返信&連絡が入り
無償で交換してくれる事に。


無償は有り難い。


けど

充電したり電源は入れないで  と 
言われていたのでバックアップとれず。

話したけど
どうにも対応出来ないらしい えーんえーんガーン



そして


箱と梱包材を送ります  って。

こんなの輸送の刺激で  ボンっ爆弾てならないの?
って聞くと

その為にも梱包材を入れておきますので
よろしくお願いいたします   って。


びっくり

んー   、、

それ  今家に置いてますもやもや
大丈夫なのか そうでないのか
素人だし分からないから 怖いんよ  もやもや

それに
たまたま地震も あった アセアセ
水槽の水が揺れて、溢れて周囲がベチャベチャ。
本棚から落ちた小物が壊れてしまったショボーン
たまたま近くに置いてなくて良かったアセアセ






電話対応は丁寧で 言うことないけど

早く梱包材届いて お願い

そして
メモリー  カムバックーー もやもやもやもや