息子の切り替え | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


おはようございます😃


無事、3連休中の剣道の朝練が終わりましたキラキラ

小学校も始まり、久しぶりに 家に1人です。



二学期はおたふく風邪が流行りまくりショックなうさぎ
息子を車で送り迎えしていましたが、

ようやくおたふく風邪もおさまり
徒歩通学する為、分団の集合場所まで送ることにしました。


しばらく2人で歩いたら


「手が冷たい」と 手を繋いできました


ん?  
息子の手、 温かい ・・・


徒歩通学が不安なんだろうなぁ、、、
乗り越えないといけない壁、がんばれ〜


なんて、思いながら
なんでもない話をして向かい

集合場所が見えてきた とたんに







バッカナヘイびっくりカナヘイびっくり        と私の手を振り払い


走って行きました あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ







ショックなうさぎ

残されたオカン。。

まぁね
少しづつ自立していかないといけないのはわかっているので

嬉しい と 言えば 嬉しいです。


1分程で起こったこの事に
オカンの気持ちがついていけませんでした〜〜サッ



さて! 
私も気持ちを切り替えて
掃除機かけて洗濯干して仕事するべー気合いピスケ