イベント沢山 11月 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


おはようございます



11月が もう直ぐ終わりますが
イベントが多く あっという間でしたニコニコ


パパさんのベルギー出張
{B9B43C2D-28F8-42BB-B28F-C8855CC4799A}

{58DC3EB8-48F1-49D2-9E0C-3AF7E9E2AC7C}
ずっと曇りだったようです。



それから
埼玉に住む
パパさんの弟の結婚式
{DC5F0C9F-DFD9-4067-B6FC-252A2170F0AE}
綺麗なお嫁さん。 ため息がでました。
私も綺麗な妹が出来て嬉しい照れ

{5D5E5ADB-5915-4F7E-A7CB-3E74073CCED2}

{645A0B6D-C853-412E-816A-7EB98A3FA414}
仲良しのおじちゃんが幸せで嬉しい息子。
この場で面白い事をしようと企んでいる様子。

帰省時にはこのおじちゃんも帰省しているか確認する程 大好き


この後、披露宴がありましたが
手を洗いに行ったおじちゃんをビックリさせようと扉の外で出待ちしていた息子。

息子が待ち構えているところに出て来たのは
義弟の勤める会社社長びっくりびっくりびっくり




息子

「わっっっ」

社長
   「おーーっっー!!」

その様子をみていた方々は 爆笑爆笑

私は何度も平謝り・・・えーん

社長が良い方で 本当に良かった、、





帰りは息子のリクエストで

{2AFFAF4B-B133-4770-B7B2-DA2AA41CB38C}

{659F28CE-A427-4027-9D83-806FC0CA3EFA}
東京タワーに。
私も25年ぶりだったので 綺麗で感動しましたおねがい

いやー
東京は都会だわ。
ビルばっかりで首が痛くなりましたニコニコ    
迷子になります 笑




そして

{D0CDA969-60BB-4942-B951-99750AE572C2}
パパさん  高知へ社員旅行。




の     お土産が



{52F36477-504B-4C8E-92EB-BCC340DECFD7}

高知カツオ人間 のパイ

なんでパイなのか、、

なんでや、、
なんでや、、、


味は ちょっと味が濃い うなぎパイでした照れ




さて!
年賀状の準備します〜