にんじん | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録



今朝
今季初  暖房をつけました

又 光熱費が高くなる季節、、、ショボーン




窓の外を見ると 細かい雨。

学校に送って行く途中、息子が



あ!   ママ 虹 出てるぅ〜照れ



{32A147BE-4A73-498E-90BD-C21AE3581244}

私        おぉ〜 端から端まで見えてるニコニコ
           きれいやね〜   


息子     パパにLINEして教えてあげてー
(パパさん出張中ニヒヒ)


 私        はいはい


{A1CE9006-6446-4573-8666-0245F4E4F875}

この距離だと
琵琶湖から始まってるかなーニコニコ
(山の手前は琵琶湖の端っこです)


息子を送り届けた後
虹の始まりを見に行こうかと思ったけど


息子がまだ小さく、片言が出始めた時に
窓の外の虹を指差して


ママ、にんじん!にんじん!


と教えてくれたのを思い出して

1人で虹を見ると寂しくなりそうで辞めました口笛




明日 パパさん帰ってきます。
息子は、大喜びです。