運動会 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


こんばんは照れ



早朝に土砂降りになり 昨日に引き続き延期になるのかなぁと思ったけれど

めちゃくちゃお天気が良い(すぎるぼけー)暑っつい運動会でしたウインク



徒競走

{2C391D58-3F11-41A4-BB8E-0BAB2FC0B2DD}

横の友達が気になる



{A739FEF4-0FBC-4336-906C-050460165DEC}

やっぱり 気になる



{2AE7AB76-48CB-42FF-BB37-DFB4BA3EA2D3}

もうすぐゴールや!
前 見ないとニヤリ


この直後、ゴールしたけれど
ゴールテープに引っかかり、勢い良く転けたので結局  何位かはわからず

まぁ わからないで良かったのかもチュー


今までなら 転けて  
ビェ〜〜えーんえーん   と泣いていたけれど
泣かなくなって エラくなった息子おねがい

玉入れも ダンスも 縄跳びも

頑張ったご褒美に  
帰りは  サーティワンパフェに行って

{9D23AB11-59E2-49EE-A106-EDAEB4C3EAA7}

左のブラッドベリー   で


{441A5B54-8F9C-4F06-9A53-AADDDE2983D0}

ネオンモンスターとポッピングシャワーを入れてもらい


{1D98C3C5-E2E6-4C11-870B-B2D756F9A64A}

血のソースを手や口に付けながら食べていましたおねがい


こんな 顔で写ってますがおばけくん

このネオンモンスターね 
めっちゃくちゃ 美味しくてラブラブ
何度もアーン爆笑しました ブルー音符
誰のご褒美だか・・・


因みに 私が食べたのは             食べましたチュー

{AA03EA9F-E053-45C3-B238-85B134F6BDBB}
ワイルドアマゾンをコーンで。

アボガドが入っていて これも美味しかったです。




日焼けした肌がヒリヒリしますショボーン


こんな日は  生ビールが 旨い            完全に親のご褒美ウインク