やっぱり | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


こんにちはニコニコ


昨日、病院から連絡がありましたスマホ

「陽性でしたので見切りで出したお薬をそのまま飲んでいてくださいね」     って。

多分 バセドウだろうなぁと思っていたけれど
確定したら ショックだった~ショボーン


それからは動悸がして寝るまで胸が痛くてアセアセ


その割には朝までよく眠れたりしてzzz
なんだか、自分の体がよくわからなくなってきました。

まだ病気に慣れていないから
どこまで動いてもOKなのかわからないのが不安~




最近 剣道を習い始めた息子について行きたいのだけど、

ほぼパパさんに任せてます

{5C92299D-E9DB-459E-B28B-05EEBFEE901F}


ちょっとはたくましく見えるかな???


ブスーッとしているのはトイレに行きたいところを引き止めたからです

すまんの  息子。