デート | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録



こんばんは(*^_^*)



昨日は1日娘と一緒だったので
今日は息子とデートラブ





私          今日はママとデートね~ルンルン     


息子      それはパパの時に言うんやろ~えー えー  と。





ズキューン照れ照れ

ヤラれた・・・




ので     お昼ご飯はコメダ珈琲で


{E2A2B1C0-F4B2-420A-A06A-D21E88D2489A}

息子が食べたいものを注文してしまいました照れ


このハンバーガー?が思ってたより倍大きくてびっくりびっくり

メロンソーダで結構お腹一杯になったみたいで
ハンバーガーは半分持ち帰りました。
店員さんの対応が素敵✨で、又 来たいなぁと思いましたおねがい



そして家に帰り、桜並木を散歩

{62447DB1-2CE3-4BCE-B263-31ED815474BB}

{B346F2B0-E293-49FF-8C61-5D811DD34533}
いい匂いかなぁ~    照れ



{88F22E52-815E-49E8-8621-1B4C8C3FAA09}
近づけすぎたわっ   鼻かゆっ チュー





{6A0693C7-4FCB-465F-890F-AA8267AC9588}

この桜の下は ムスカリがあって 大好きな場所です。


 


{9E2F73B1-835C-493D-8372-AC9EAD29540E}



3年前
息子が幼稚園に入学した時のこの写真も同じ桜の木ですおねがい

この時の息子はムーンフェイスでほっぺプクプクですニコニコ



{22235E85-C4C4-4E37-A343-CB58E6AE858D}

今日の夜桜ニコニコ

息子は星の方が気になったみたいチュー