採血の日 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


こんにちは~



今日は半年に一度の息子の採血の日でした。


いつもは小児科で先生にしてもらうけど、何故か、診察券出した途端に検査部で名前を呼ばれて椅子に座ってましたキョロキョロ


外部機関に出すのはまだ結果がわからないけど

その他の

貧血・白血球・血小板 ・たんぱく・肝臓        

腎臓  ・ コレステロール・尿 (シスタチンCはまだ)


は 大丈夫でした。


今日は上手な看護婦さんでしたウインク



注射って先生より看護婦さんの方が上手じゃないですか??


小さく書いたけど

ホントは大きく書きたいえー



キラキラキラキラキラキラキラキラ

そして

病院の一階にLAWSONがあるのですが、

採血で頑張った日はお菓子を買ってあげる約束をしています。


そこで、発見したもの


{7B190C43-2255-462B-AC2B-DA4252819C5F:01}

マシュマロラテラブラブ


トロっとしたマシュマロが   おラブラブラブチューった照れ


とろ~ん ラブラブ   いちご じゅわ~~~ハートハート


息子にご褒美のはずが、私が飲んでしまった~


息子は 板チョコもなかを買って学校に向かう車の中で食べていましたもぐもぐ





最後に

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果




まぁ、
私も腹黒いからさ、お坊さまの着物なんて縫っててもいいの?って考えてしまうけどねウインク