出会ってしまったコーヒー | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


こんにちは。


今日は月に一度のフォレオ手作り市に行ってきましたチュー


手作り子ども服セータースカートで出店してる友達の冷やかしチュー
美味しいコーヒー屋さん目当てです。


到着して、そのコーヒー屋さんのマフィンが美味しいと教えてもらい  早速レッツゴーラブ


店主さんオススメのバターコーヒーをその場で挽いて入れてもらいました。
お豆にバターをコーティングしてあるとの事

全然しつこくなくて、ふか~くていい香りで、今まで飲んだコーヒーの中で1番美味しかったですおねがい 


このお豆を買って帰ろうと思ったんだけど、こちらはお持ち帰りなし との事ショボーン

なので、
好きなお豆の味を言って、ぐら家に合うのをセレクトしてもらい挽いてもらいましたラブ



で   コーヒーがこれだけ美味しいんだから、マフィンも美味しいだろうと当然買う。
{8D03BF35-EA46-4601-BD82-69384F0B89F3:01}

沢山種類があって迷いました照れ
5コ買ったけど、食べた後に写真撮ってない事に気付き口笛


やっぱり美味しかったラブラブラブ



実店舗も京都にあって他の美味しそうなメニューもあるので行ってきますおねがい


{122FFA48-EE96-4F82-B5DB-D682EA2D43D7:01}

GLOBE MOUNTAIN COFFEE さん→

お写真、おかりしました~ラブラブ