あ・・ | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録



こんにちは~


コメント欄、
年末はお返事が遅れてしまうから閉じていたのですが
その閉じていた事を忘れていてショボーン


最近 さみしぃなぁ     と  見てみたら!
閉じたままでした・・・


又、暇つぶしに   そうじゃなくてもニヤリ
コメントくださいキラキラドキドキ



で、
今日から子供達は3学期が始まり、
娘は3月の卒業までに登校する日数は10日を切りました照れ    
いよいよ、私立大学は願書受付開始しているところもあり
娘も入試の練習で受けてみるそうです。練習で何万円も飛んでいく!

センター試験は16日17日の2日間。

受験生のみんな~
後悔の無いようにがんばれーー




そして息子も今日から小学校。

掃除機かけて、仕事を始めたら  糸がなくなりました。

今回 いつもと違う糸を使っていたので
何か書いてあるなぁと思っていたのですが
{4E24E893-E4A1-4657-9EB0-029607F2F9E5:01}
こんな事が書いてありました照れ

ちなみに今 縫っている大衣は古代紫色の七本絽です。



さてと、
買い物に行ってきます~ウインク