今日の息子 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録



こんばんは~


今日は
息子を近所のかかりつけ医に夕診で診てもらってきました。

咳をするわりには、喉が赤くない との事。 ムコダインを処方してもらいました。


そして
日曜日の2回目インフルの予防接種はすっきり咳が治ってからの1週間後になりました。




{FC71123F-D915-4A39-A423-A7009EE7E7BB:01}

予防接種が先延ばしになってホッとした息子ニヤリ

明日
パパさんが駅伝リレーに出る予定で、バトン代わりのズラを被ってドラえもん観てます。

明日も琵琶湖の風が強そうですガーン




昨日
コメントやメッセージを下さって息子を心配していただいた皆さん、ありがとうございました。


来週、医大の日なので主治医に相談してこようと思います。

でも、同病の皆さんのお話の方が参考になるのです 笑


また、よろしくお願いします。