久しぶりのリュック作り | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


こんばんは~


先週は 本職がものすごく忙しかったのですが

今週はお休みニコ  

なので!


ずっと縫わなきゃいけないと思っていた
息子の体操服入れを縫う事に。

今まで
幼稚園のお着替え袋をそのまま体操服入れとして持って行っていたので、
夏服の上下だけで一杯もやもや

運動会もあるし、汗拭きタオルもいれなきゃいけないので新しくしました。
           家にあった材料なので 0円リュック。

{5154F9A8-2831-4E32-9B95-FBE3D1AE810E:01}

息子のリクエストはリュックタイプ。
パターンが手元に無かったので息子に合わせ、実寸でいきました。



スポンジボブのワッペン、アイロンで接着しようと思ったら~~



やっちまったガーンアセアセ


{6704D0C9-6E87-4783-B514-8254F27B35B6:01}

プラのチャックだと忘れてて、熱で溶かしてしまったタラー

溶けたままくっ付いたらもうダメなので
慌ててチャックを開けたら、なんとかセーフニヤリ


ちょっと違和感があるもののアセアセ
使えるし、言わなきゃわからん程度なので


息子には  ナイショ口笛



{E7641076-84B8-4C13-8F2B-66235BBAE68F:01}


子供の書いた絵のような リュックが出来上がりました~




{5FC52FA7-268E-40C3-A251-C29DFCA77F1A:01}



リュックさんよ
体操服を入れるだけの仕事じゃぁないんだよ、
息子を登下校時に守ってやってね。

と特別な機能は付けず、念だけ入れておきましたニヒヒ