息子から見た私のイメージ | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


おはようございます。


先日からイマイチだった胃腸。昨日はアレの日も重なってしまって、めまいでぐらぐらしてしまいました

日曜日だったので息子をパパさんにお願いしてほぼ1日ベッドで寝ていました。


そこに
息子がそっと持って来てくれたもの。



{9EA88B90-15B3-408F-BC96-A53DB5E5B547:01}

私          「誰を書いたん?」

息子       「パック中のママ」



私          「・・・  ありがとう」



元気付けようと書いてくれたんやと思うんやけどさ 笑



ありがとう、息子よ。
気持ちは伝わったよ



その後、色を塗っていました。

{1BFD7767-8475-4684-925C-CEBCD1A2F88D:01}
パックは終わったのだろうか  笑

それに、ハムスターの方がかわいいじゃないか??        そりゃそうか・・・・



壁に飾らせていただきます