ふくふくbox 到着〜 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


 
こんにちは


昨日は、朝から美容院 、昼から医大とパタパタ動いておりました。

髪は20年振りにバッサリっと切ってボブにしました
すんごく スッキリ


医大の方は  又々水疱瘡のお話を聞いて来ました~


そして 帰ったら郵便局の不在票。
ブロ友の ほんわりチャップさんからの「ふくふくbox」がポストに入らなかった様子。

寒い中 郵便屋さんに再度来てもらいました

 
 
今回は 息子もベビクマちゃんをかわいぃ~と言ったので いつオープンになるかわからなかったけど、スタンバイしてかお
お目当のベビクマちゃんをGETできました


そんなステキなチャップさんのふくふくboxは   コチラ
{CED3CED7-5B71-4C00-AE6D-3ADD98748DBA:01}
カートには
ベビクマちゃん以外に雑貨4点が入ってます。   
って書かれていました。
届いたら10点付きでした

どれもこれも、チャップさんの手作り
これだけ編むのにどれだけ時間がかかったんだろうと思うと

愛 を感じます。

そんな愛たっぷりのチャップさんのブログはこちら→Rain  Drops


少し前に
うちの子になった 羊のメーさんとりーさん。
名付け親の息子はもちろん 今回もベビクマちゃんの名付け親になる気満々で 



「かわいくまちゃん」 と名付けました。

かわい くま → 河合 クマちゃん? と思って聞いてみると

かわいいクマちゃん   の略らしいです笑




チャップさん、素敵な贈り物をありがとうね(´3`)~♪