ようかい迷路にチャレンジ&ジバニャン | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録



こんにちは


最近、男らしくなってきた息子ですが
オバケや妖怪ウォッチがちょっと苦手。

でもオバケの出てくるテレビを隅っこでチラ見していたり、
妖怪ウォッチのダンスは好んで踊る等、興味がないという事もないのです。



そーこーでー

息子の境界線はどこなのか知るため
ちょうどいいイベントがピエリ守山であるので行ってきました。

{D29D7640-871A-40E4-AF91-C53B49873B6D:01}
ようかい迷路にチャレンジ。

右のお兄さんのところから入り
左のお姉さんところに出る間に4つのキーワードがあるので見つけてきてね!
と いう事です   が。

迷路というよりか、中はほぼ真っ暗なので
なーんにも見えない
携帯のあかりで進みましたよ。

暗いので、オバケ達が全く見えなくて
息子セーフでした
{B943A513-E8D3-4E81-8E6B-91524515F981:01}
こういうかわいいオバケが中にもあったはずなんです
画像はピエリさんからお借りしました。




そして
近くの本屋さんに ジバニャンと写真撮影が出来るとのことで行列に並ぼうと思ったら

息子 「いやや」と言ったので

歩き出すと・・・

「見たい」と言います

ということで、出てくるまで 待ちました
{F263D8C1-B9CC-44AC-BB42-B18D92061F45:01}
転けないように ゆっくりゆっくり


話しかけようと息子を見ると いない!

息子、5メートル程 離れたところでジバニャンを見ていました

まぁ  こういう事なのか。という事で 笑


そしてお昼は
Namaste Taj Mahalというインド料理屋さんで 
ぱぱさんはカブラのナンカレー
私はチーズ入りナンカレー  を頼みました。
ナンは作りたてで カレーもすっごく美味しかったです。
特にチーズ入りナンは私も息子もハマりました!
ランチで又行こう~