サプライズ | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録



こんにちは~



突然ですが

チャップさん、教えてくれてありがとう~~ ペコリ

いろいろUPしたい写真を加工できたーーーー  でも使い方が分からなくて娘に教えてもらいました



UPしたい写真というのは

年末に息子の幼稚園のお友達&ままさんで、ちょっと遅めの

クリスマス会をした写真わしぢゃよサンタ

私と息子は、用事やらお稽古事があり、少し遅れて参加。

着いたとたんcar*

ままさん  「ちょっと待ってて、待ってや。 待ってちょっとマテ

というので、早く部屋に入りたい息子を抑え にっしっし

そーしーてー

OKが出たので部屋に入りました。

テーブルの照明以外は真っ暗で・・・

私と息子はいつもの部屋じゃない事に ドキドキファイッ!

そしたら 
 
なんとなんと、花火付きのケーキが ビクーッ
クリスマスケーキ買ってくれたんや~ と思っていたら

子ども達とままさんで
おんぷ「ハッピバースディ 〇〇〇~おんぷ」  って
私、すんごい感動して、ヒーポロッ と泣いてしまったわー

息子の誕生日をこんな形でサプライズしてもらって・・・
と思ってケーキを見たら
 
なんと、私の名前も入っていて。     ひそかに12月生まれ   アラフォー

またまた感動らぶ1  こんな感動的な誕生日会してもらって。  

息子は照れてしまい
 
なぜか、顔を隠すYAHOO!JAPANニュース

 
みんな、本当にありがとうねーらぶ2

ステキな出会いに感謝。      こんなに運使ったら、一生宝くじ当たらんと思うけど、まぁ、いいか 笑顔




  

これからも
ぐら家をよろしくお願いします。
 
 
 



にほんブログ村 



にほんブログ村