マカロンタワー | 熊本で平屋と花・手作りに囲まれた生活

熊本で平屋と花・手作りに囲まれた生活

トールペイント・プリザーブドフラワー・親産住拓でのお家の事、闘病生活など書いていきます。

今日は天草より自宅に先生に来てもらい
「マカロンタワー」レッスン😄

実は約2年前に先生の存在を知り
お願いしてました。
ブログでハーバリュームの先生の📷の後ろに
写ってて、ハーバリュームの先生に問い合わせを
しました。
ハーバリュームの先生もこの時点では知らない方。
熊本に住んでる方、ブログの内容などを拝見し
ドキドキしながら問い合わせをしました。
快くマカロンタワーの先生の事を教えてくれました。

問い合わせはしたものの
日程がなかなか合わずで⤵️
そんな時に体調不良からの「卵巣がん」発覚。
手術➡️抗がん剤が決まり。
連絡出来ずで年明けに。

もしかしたらもう連絡つかないかも⁉️
名前を伝えてもわからないかも⁉️
と思いましたが、抗がん剤も済みましたので
連絡しました。
そしたら覚えてくれてて。

またまた日程調整し今日になりました。
もうワクワクでの今日。

可愛すぎ~の連発。


先生も素敵な方で話しやすくて~
レッスンは3時間半程度でしたが
一緒に我が家でパン🥐ランチしながら
たくさんお話し
次回はクリスマスバージョンの予約を。

満足な1日でした。