宮崎の母より…。 | 熊本で平屋と花・手作りに囲まれた生活

熊本で平屋と花・手作りに囲まれた生活

トールペイント・プリザーブドフラワー・親産住拓でのお家の事、闘病生活など書いていきます。

母より宮崎県西都市の完熟マンゴーが
届きました😆
ありがとう✨お母さん。


母は時々、色んな宮崎の品を送ってくれます。
最近は私の治療も落ち着いてるので
頻繁に熊本に来る事はありませんが
近いうちにまた私が宮崎に帰省したいと
思ってます。


佐土原なす🍆など新鮮な野菜も届きました。
ホント有難い。
いつまでも元気でいて欲しい。

ようやくセンターテーブルを購入。
福岡の関家具さんで~。
早く届かないかな。
1つは来月初めに1つは8月に。
これから作るみたいです。
やはりウォールナットだよ。