上棟より6日目の現場 | 熊本で平屋と花・手作りに囲まれた生活

熊本で平屋と花・手作りに囲まれた生活

トールペイント・プリザーブドフラワー・親産住拓でのお家の事、闘病生活など書いていきます。

今日は旦那さん「飲み会」の為
パート帰りにそのまま光の森に。

「ゆめタウン」散策し車を取りに
行って土地に。

車を降りると建築中の家の周りは
杉の無垢の木の香りが漂ってました。
癒しです
こんなに周りにまで香るとは。
新築の家や展示場がいい香りがする事は
わかってますが、親友の家(築5年)、
新産職員さんの家(築4年との話)も
玄関から杉の香りがします。
住んでる人は毎日そこにいるので
わからなくなるみたい。
うちも誰か来た時に私達が感じたように
「~さん家、杉のいい香りがする。」
って言われる様になるのかな。

私は実家が常にたくさん人が集まる家
でしたので、(旦那さんの家は真逆)
家が完成した際はたくさんの人に見て
いただきたい。
私達も新産で建てられた築5年以内の平屋を快くオーナーさんに見せていただいたので
同じようにこれから建てたいって方には
見せてあげようと私は最初から考えてます。
何かあれば営業さんから話は来るでしょ。

うちの営業さん
お願いした件はいつ返事くるかな。
「早く」‥。