先日の設立52周年記念演奏会

箏桜会 箏コンサート


「春の海・21」


動画をYouTubeへアップしました。


箏桜会YouTubeチャンネル「春の海・21」




是非ご視聴いただけたら嬉しいです!


久しぶりの有観客コンサート。

あっという間に本番は終わってしまいましたが、

本当にこの日までの日々は長いものでした。

(きっと演奏会とはそういうもの)


ただ、演奏会が無事に終わったあとの、「達成感」は、本当になかなか体験出来ない、なんとも言えない感慨深い気持ちになります。

いつも、良かったこと、反省点、改善点、嬉しかったこと、成長できたこと、、、たくさん沢山あり、一つ一つの演奏会で学ぶことは膨大だなと改めて感じています。

(きっと有観客でコンサートやることが久しぶりだったから余計かもしれませんが)



また来年に向けて、生徒さんと共に一歩ずつ進んで行けたらと思います。


箏桜会チャンネル、どうぞよろしくお願いいたします😊🪭🌸