ここ最近は、めっきりブログを書く頻度が減ってきてしまいました。

以前は楽しんで書いてたのですが、少しずつ昔よりも、気力・体力が減退してる気がします。


今月は誕生日があり、無事にまた1つ歳をとりました。

早いです、1年が。笑



誕生日は大好きなお酒とおツマミでお祝いしました。





今月閉店してしまう、

ひたちなかの「魚屋かける」

お刺身盛り合わせ。⬇️





今月で閉店してしまうのが勿体無いくらいに、

とても新鮮で美味しいです。

こういう魚屋さんのお刺身を食べてしまうと、

スーパーでなかなかお刺身買わなくなってきてしまった^^;



年明けて、元旦から演奏させていただき、

そこからも色々あって、、

すごいスピードで春が来ました。


来週は桜🌸開花🌸とも言われてますね!

今年こそお花見行きたいと思っています。🍵



沢山の素敵な演奏家の方々との出会いは宝物で、

まだまだ未熟者ですが、一つ一つの演奏と向き合って後悔のないように丁寧に演奏していくのが目標。🙌


名前や顔が分からない方々から、

色んな批判や、死ねとか、下手くそ、不細工とか、

色々書かれてしまい、少しの間、ネットで他愛ない話をすることが怖くなっていました。


そういう批判を完全に気にしないことは無理だけど、、

自分を見失わずに、この1年も頑張りたいと思います。

😊



来週はこちら、、、






金鈴荘へ、是非⬆️遊びに居らしてくださいね🍀



そして、来月は、、⬇️





いよいよ!設立52周年記念コンサート。

皆さまのご来場お待ちしております🙇‍♀️🌸





#箏桜会

#東海林一代

#真岡市

#東海村




箏桜会のYouTube、
チャンネル登録、動画の感想等コメントいただけますと励みになります!
よろしくお願いいたします。^_^