先日茨城教室の生徒さんと撮影しました動画を、

YouTubeへアップしました。🎥


まずは、、、



「タンジェントアーク」江戸信吾作曲


箏桜会🌸YouTubeチャンネル🌸


箏歴2年目の小学生も

、本当に一生懸命練習に励んでくれて、

頑張って演奏しました!


なかなか全員で集まれず、

3回くらいの合奏で収録日になりましたが、

すごい集中力でした。


私は私で、何回も演奏中にお爪が取れかけ、、、

あんなにガッツリ留めてたのに。。。💦

色々必死でした😅


是非、ご視聴&コメントや感想いただけると嬉しいです。


後日、もう一曲の方も編集出来次第、

YouTubeへアップします!😊🙌