今夜は、明後日開催される
『東海村芸術祭2022』の
ホールリハでした。🎼🎶






生徒さんと共にここ半年?ほど合奏練習に励んできましたが、経ってみたらあっという間の日々でした~。

上からだけではなく左右にも強~い照明✨を当てて下さり、汗だくだくになりながらのリハーサルでした。🔥


本日もお世話になりました皆さま、
ありがとうございました。


明後日、生徒さんがこれまでの練習を存分に発揮できますように‼️

私も頑張ります。^^

🌸東海村芸術祭2022
第2部の発表は、⤵︎ ︎
6月12日(日)
12時半開場
13時開演
入場無料(整理券有)
 





是非お時間ある方はいらして下さい。
(*^^*)