今日はこの冬⛄️初のおでん🍢です。



大好きな具材、

牛すじ沢山!餅巾着!新玉ねぎ丸々投入しました。

新玉ねぎのおでん、意外と甘みが増して美味しいです。

🙂🍢


私にとって怒涛の年末年始が無事に終わり、

ここ1週間はゆっくり過ごしていました。🙂🍵


次の本番は、来月11日の予定です。





3年ぶり?くらいに、栃木県三曲研究会に出演予定です。


演奏曲は

「華」沢井忠夫作曲

お箏と尺八の二重奏です。


とても素敵な曲ですが、

曲中に調絃替えも沢山出てきて、

高速スクイ爪等、、なかなか弾きごたえのある曲です。


ここのところ、コロナがどんどん増えてきましたね。

でも、ずっと家に篭ってもいられないし、、。、

予防はできる限りやっているけど、

人と全く会わないで、生活していけないし、、

対策も難しい。。。

引き続き、気をつけながら、日々を楽しんでいきたいですね!


今日はこれから「華」の練習です。

どうか演奏会が中止にならないよう祈るばかりです🙏