本日、東海ステーションギャラリーの
「新春箏コンサート」、無事に終了いたしました。🌸











今年も「東海村の作家展」を開催中でして、素晴らしい絵画、書道、彫刻、銅像が沢山展示されております中で、演奏させていただきました。
有難いことに今年で三年目となりましたが、今年も想像以上に沢山のお客様にご来場いただき、とても嬉しかったです。
ご来場下さいました皆さま、お世話になりました東海ステーションギャラリーの皆さま、心より御礼申し上げます!
ありがとうございました。☺️






演奏の後、お声をかけていただき、
snsを通じて東京等遠い所からお越しくださった方や、
毎年このコンサートを楽しみにしてる、と仰ってくださる方、初めて来たけど来年もまた楽しみにしてると言ってくださる方など、、
私の知らないところで私を知って下さり、
今日、足を運んで下さったのだな、と。
心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私は根っからの心配性で自分になかなか自信も持てず。いつもいつも落ち込んだ私を元気づけてくれる家族や友達等の存在に改めて感謝しました。


今年も新しい曲と出会い、皆さんに喜んでいただける演奏が出来るよう、日々の時間を大切に精進して参りたいと思います。
🎍🌅🎍