新年明けましておめでとうございます🎍🌅🎍
本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇✨

何だかあっっという間に2022年となりました!🗓
やっておきたいことは全て年末に終わらせたので、
とても清々しい気持ちで元旦を過ごしています!
忙しかったけど、頑張って良かった!


新年仕事始めは、水戸プラザホテルにて、
朝7時から、ピアニスト小林萌里さんと演奏させていただきました。☺️









素晴らしい1年のスタートを切れ、とても嬉しいです!
お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。
今年も新しく色んなことに挑戦して、楽しい1年にしたいです!!



今日はほぼ寝てないのですが、帰宅して日本酒を少し飲んだら眠くなるどころかどんどん元気になっております。笑


少し休んだら、来週の演奏の準備に取り掛かります!

来週はこちら!



令和4年1月9日(日)

東海ステーションギャラリー

箏ミニコンサート

14時~







本年もどうぞよろしくお願いいたします。😊