サビない身体のために | ツヤめきコンサルタント

ツヤめきコンサルタント

発光しているようなつやを纏う。それだけで上機嫌。上機嫌ってことは人生上々。ツヤを纏って上々な人生を送りましょう。

こんばんは。佐野和代です。

風邪ひいてない?
気温の寒暖差が激しくて体調もイマイチ💦

どおりでやたら糖質取りたくなるはずだよ。

糖質は甘いものはもちろん、
お米や野菜にも含まれてる。

果物の入った野菜ジュースやスムージーの成分表
ちゃんと見たことある?

かなり糖質含まれてるよ。

これが糖質の怖いところ。
どんなものにもたいてい含まれてる。

だからこそ知って食べることが大切。

糖質は身体をサビさせるからほどほどに。

身体にいいと思って野菜ジュースとってたら
身体がサビてたじゃ笑えないよ。


{F57D4A05-2995-4EF6-A288-BCE9905471CD}