習慣にするといいことあるよ | ツヤめきコンサルタント

ツヤめきコンサルタント

発光しているようなつやを纏う。それだけで上機嫌。上機嫌ってことは人生上々。ツヤを纏って上々な人生を送りましょう。

こんばんは。佐野和代です。

今日はお休みの人も多いんじゃないかな。

どんな風に過ごしてた?実は、お休みだからといって普段の生活とあまりにもかけ離れた過ごし方をしてるとよけい疲れちゃうらしいんだ。
気をつけてね。

さて、今日は健康について。

健康って普段は当たり前に思ってるひとがほとんどだよね。

でもそれって当たり前じゃない。

2人に1人がガンになるし
脳梗塞や心筋梗塞だって多い。

それらを防ぐ方法もネットを検索すれば
出てくる。

じゃあ、調べたことを生かす方法は?

考えたことある?

実はそれが一番大切。

知識として知ってるだけじゃなくて
習慣として落とし込む。

習慣にできた人が一番強い。

これは健康だけでなく
起業や美容に関しても同じ。

大きなことも小さな習慣の積み重ね。

まずは、健康習慣始めよう♡
私は、発酵ペーストと甘酒だな。

{A0AC6E33-2329-45BB-B085-E22ACAD8E62B}