美人になる方法 | ツヤめきコンサルタント

ツヤめきコンサルタント

発光しているようなつやを纏う。それだけで上機嫌。上機嫌ってことは人生上々。ツヤを纏って上々な人生を送りましょう。

こんばんは。佐野和代です。

今日は、カレー味チキンを作ったら普通のカレーより辛いって息子に言われました💦
カレー粉 恐るべし!

誰でも美人になれるって言ったらどう思う?

誰でも?
私なんか、なれるわけないじゃない!

だってかわいくもないし、スタイルだってよくない。

いろんなコンプレックスが出てくるよね。

そりゃ、モデルさんのような美しさは難しいよ。

でも、ある部分に特化した美人ならどう?

例えば、しぐさとか聞き上手、笑顔とかね。
モテ系だと、断然ギャップ♡これ磨いたらすぐにモテちゃうよ。

ちなみに旦那さんは私のギャップにやられたって言ってた。私の場合は、2人きりにならないと見えない部分もあってそれがかなりオトコ心をくすぐるんだって。これでくすぐられないオトコはいない!だって。まぁ、本人いたって天然なんだけどね。

それで考えてみたんだけど、ギャップって長所と短所を魅了的に見せれば自然と生まれるんだよね。

私の場合は仕事はメッチャできる⇦自分で言っちゃう(≧∀≦)
けど、相手がいろいろ考えてくれる時は思考停止におちいって水たまりに気づかずに入って行ったりとかどっかにぶつかったりとかダメダメな感じ。

でも、それがいいんだって。

ね、ギャップ美人なら誰でもなれるでしょ。
あなたは、どーお?

天然ギャップ美人の私があなたのギャップの魅せ方をナビゲートしますよ。ご希望のかたは、メッセージくださいね♡

{754788D7-99A1-4BEF-9ABD-D069F8D1AB96}