わかったつもりじゃダメですよん | ツヤめきコンサルタント

ツヤめきコンサルタント

発光しているようなつやを纏う。それだけで上機嫌。上機嫌ってことは人生上々。ツヤを纏って上々な人生を送りましょう。

こんばんは。佐野和代です。

今日は、風が強かったですね。あまりの風の強さに日傘を閉じたら日差しが強くてメッチャ暑かった💦みなさん、日焼けにご注意ですわ。

あなたは、人の話を聞くのは得意?

よく説明すると途中で、
「あーわかった、わかった」
っていう人いるよね。

男性に多いけど、これってこうだって勝手に予想してわかったって言ってるだけでそれが正しいかどうかわかんない。

だから、先入観を持たずにキチンと最後まで聞かないとね。

質問力の本が話題だけど、その前に知らないことだと思って、先入観を持たずに最後までキチンと話を聞く姿勢が大事だよね。

話を聞くことは、コミュニケーションの第一歩。

わかってるつもりじゃなくて、わかるまで話を聞こう♡

話は聞きませんが、雰囲気察知能力は特Aです。
{A724FF68-1A20-405A-9A92-EA6E1E6C2A9D}