高山和代ジャスミンです。

新宿中井で

ボイジャータロットの学校と

個人セッションのサロン

カフェジャスミンを、主宰しています。


📚考え方も在り方も

はじめはじわじわと、

そこから劇的に変わる

【ボイジャー心理学⚡️宇宙理論講座』


🩷今、1番熱くお伝えしたい講座です‼️🫶🩷






♦️『頭の中を変えれば、意識、行動、世界が変わる』


まずはたった今の自分の感情を知る。

本当に今を、変えたかったら

毎瞬、毎瞬、自分の感情に気づいていることが大事。

そこからどうする?

どうしたい?

偏っていたら勿体無い

真の喜びと幸せは

自分を制するところから🩷


💜2016年に出会ったこの理論で

本当に助かったんです、救われたんです、

そして現実が変わったんです、

今のサロンもこの理論を忠実に使って見つけました。

ピンチの時こそ、

思い出して丁寧に使えるメソッドです。


エイブラハム、バシャール 、ハッピーちゃんが

教えてくれて使い続けてきた

『今までとは違う、

なんなら1番自分を大切に

大事にする生き方』を

2024年もう、新たに画期的にリニューアルして

お届けします。


【感情の22段階】

⬇︎

【New‼︎🟩感情の25段階に進化!』

あれ、大事ことが

抜けてるよねー!

心の平和、安心安全が抜けてるのよ!

何にもやれなくても

そこが1番大事なんですよね、🫵🩷


【全ての問題解決のバイブレーションはどこにある?】


【松果体瞑想とサードアイ、チャクラ活性化瞑想🧘】


【怒りの感情💢と被害者意識】


【私達はこの自分を使って進化する】


【直感⚡️インスピレーションをうまく使う、活かす為のやり方】


自分自身に、もちろんのこと、

落ちている

クライアント様にゆっくり順を追って

お使いいただけます♪


そしてボイジャータロットを

使っていない方にも!

カウンセリングやコーチングに

お使いいただけます。

 







【ボイジャー心理学⚡️宇宙理論講座』

8月18日日曜日

10時〜13時

場所 新宿中井 カフェジャスミン

13時からマフィンとお茶タイム


♦️ボイジャータロットの講座を

未受講でも受けられ、

活用できます。


♦️アドバンス講座・ボイジャー巫女マスターコースを

受講済みの方は半額です。


詳細・お申込みは

⬇︎

8月18日ボイジャー心理学⚡️宇宙理論講座





♦️オンライン希望の方は別日にてマンツーマン、時間を

調整して開催 約3時間です。

〜希望日で、8月30日までに開催

⬇︎

オンラインでマンツーマン ボイジャー心理学⚡️宇宙理論講座


10時〜13時が基本ですが

お仕事帰り19時〜や午後からもオッケーです。








♦️楽しくやりましょう!

都内でプチリトリート!

ランチをいただいてパワースポット巡って

カフェまたはサロンでレクチャー半日コースです。〜希望日で、8月30日までに開催

⬇︎

都内で楽しみながら学ぶプチリトリート、ボイジャー心理学⚡️宇宙理論講座


🩷19日いただいたご予約は素敵な

お食事処を提案いただきまたまた楽しみです!











🩷❤️❤️‍🔥♥️🩷


ボイジャータロットの学校と

個人セッションのサロン、

カフェジャスミン、新宿中井です。

月曜〜日曜

10時〜19時 不定休


幸せで、タロットが生きがいの

ボイジャータロット師を100人輩出します!

その為の学校、

毎月、沢山の講座を開催しています!🏫

⬇︎

カフェジャスミンご予約🩷