高山和代ジャスミンです。

 

新宿中井でボイジャータロットの学校と

個人セッションのサロン

カフェジャスミンを主宰しています。

 

 

 

令和の一向一揆、

ここからが本当の始まり、

幕開けだ!

 

都知事選、

うつみんを追っかけた。

 

 

高田馬場で初めて演説を聞き、

 

 

 

 

 

 

 

雨の新宿で演説を聞き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもか、くらいに

インスタライブや

発信を見聞きして

 

最終日は国会議事堂前と

上野へ。

 

 

政策もわかりやすく、

都民を

庶民を、

だからこそ、

この国を第一に考えている。



 だからこそ、

途中の土砂降り、雷雨も

なんのその、

誰も動かず

応援弁士の方々の話を聞く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野での、

途中、途中、いろんな話の

間に啜り泣いている人が

沢山いた。

 

あ、この人も薬害の当事者なのか、

この人も家族との関わりの当事者なのか。

 

 

 

 

最後に

街宣車を降りて

私達と同じ目線から話すうつみん。

 

虚無主義だった、

いろいろあった。

でも、3歳の娘に生き返らせてもらった。

『自分を愛して

自分を大事にして

家族を護りたいから。』

 

こりゃあ、

政策ありき大前提で推しているとしても、です。

男も女も惚れてまうやろー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街頭演説、2024.7.6 上野

 

 

 

 

この選挙に

ある方が言った。

 

【東京を変える、東京は変わる、

って候補者みんなが言うけど

 

本当に変わるべきは、

『東京都民』

の方なんだ。

 

都民がいつまでたっても変わらないから、

いつまでも騙され続ける。

 

都民の意識が変われば、

インチキな都知事なんて生まれない。

都民がインチキな政治を許さなければ、

都民の為になる

政治が作られる、

 

だから都民の意識を変えてくれる

可能性のある人に

都知事になってもらいたい】

と。

 

そりゃあ、

なって欲しいから

応援した。

 

絶対うつみんがいいに決まっている。

 

これが終わりじゃあなく

始まりだから

もっといい。

 

なんだか

ゾクゾクわくわくしていたのは

周りにいた

皆さん、全員の意見だろう。

 

ずぶ濡れで

6時間立ちっぱなしで

夜にはその

服さえ乾いてしまっていた。

 

出会った3人の方と

ラーメンを食べにいったら

両隣の方々も

選挙応援で

水を手にカンパーイ!

(私ともうお一人だけ、ビールね!笑🍻)

 

選挙は終わったが

皆、次に動き出す。

 

「内海式占医学&内海式経営学を学ぶ2DAYS」

~内海式占医学を人間関係・ビジネスに生かす~

 

え?なんだそれ?

内海式占医学?!

もうzoom枠しか残ってなかったが

申し込んだ。

行けると良いなあ

内海式占医学&

 

 

 

 

まずは10年、

私も元気に生きて、

政治にちゃんと向き合います。

学んで活かして

次の世代の子供達に

より良い社会を残すぞ!

 

🩷❤️❤️‍🔥♥️🩷

 

ボイジャータロットの学校と

個人セッションのサロン、

カフェジャスミン、新宿中井です。

 

幸せで、タロットが生きがいの

ボイジャータロット師を100人輩出します!

その為の学校、

7月も沢山の講座を開催しています!🏫


カフェジャスミンご予約