、高山和代ジャスミンです。

 

新宿中井で

ボイジャータロットの学校と

個人セッションのサロン

カフェジャスミンを主宰しています。



【ボイジャー巫女マスターコース】

今日は

ボイジャータロットを使いこなす上には

絶対必要不可欠な

心と感情の在り方を知る


『頭の中を変えれば

意識⚡︎行動⚡︎世界が変わる

ボイジャー心理学・宇宙理論講座』を開校しました。





長年ボイジャーを使っていても

私自身

気持ちが落ちている時や

試練や挫折が長引いて

心がリフレッシュできない時に

引くボイジャーは


ある意味、地獄?!


なんでそんな未来が明るいって

ゆーんすか?

カードはきらめいていても

今の私は緩やかな停滞モードで

浮上できそうに、ない。


そんな時、

2016年に出会った

宇宙理論というものに

驚愕〜!!!


これ、今までの

教えには全く無い概念、

気持ちの在り方は、

まず今の状態を知るところから始まり、

そこから

浮上するやり方を

丁寧に丁寧に

自分に向き合って 

使うことで

自分を変えていくことができる、

という

バシャール やエイブラハムや

量子力学からの教え。


そこに🫵、 さーらーに

今回、

ちょいと気づいてしまった

だーいじな発見を

いれて

『感情の22段階』

をカフェジャスミンならではの

バージョンアップ

進化スタイルで お届けいたしました。


感情、直感⚡︎閃きを

理論と合体させて使っていこう!

使いこなしていこう!


これは何回も

何回もすりこんで

当たり前にすることが大事なんです。

私もまだまだ発展途上、

講座を開催することは

私の為でも、ある。


楽しくて仕方がない、と

生徒様のキャンディさん🍭


















今までは

何かを学び、トライする時に

大体の結果や

行く末が想像できた。


でも今回は違う、

このボイジャーを使いこなせるのか、

これを仕事にできるのか、

今は全くわからないけれど


やりたい、やりたい、が

溢れ出て

学んでます、と🩷💛🩷❤️


嬉しいなあ〜!

実は私もそうでしたから。


3.11の震災時に

異様に落ち込み

人生に半ば絶望していた私は

このカードに出会って

本心を言い当てられて大号泣。


そこから

ただだだ楽しくて

ここに真実がある!と、

のめり込んだんですが

楽しい趣味程度だったのに。


40代の私に言いたい、

今の私の世界なんて

全く見えていなかったよね。


タロット師になるなんて

夢の中、青写真の中には全く無い世界を

今、生きている。


人生はわからんのだ、

だからこそ、

ピンと来たことを

好奇心溢れる子供のように

ただ進むだけ。


イエーイ✌️😃




ランチはマフィンと果物で♬



次回は

【ボイジャー巫女アドバンス講座】を

開催します。


基礎講座受講済みなら

どなたでも!

ぜひご参加いただきたい

プロフェッショナルコースです♪


♦️【ボイジャー巫女養成アドバンス講座】

7月16日(火),30日(火),8月6日(火)の3日間、

11時〜16時

ボイジャー巫女養成アドバンス講座


あと2名様です!

キャンディさんと

一緒に学びましょう!


🩷❤️❤️‍🔥♥️🩷


ボイジャータロットの学校と

個人セッションのサロン、

カフェジャスミン、新宿中井です。


幸せで、タロットが生きがいの

ボイジャータロット師を100人輩出します!

その為の学校、

7月も沢山の講座を開催しています!🏫


カフェジャスミン

HP ご予約

カフェジャスミンご予約




お問い合わせ、何なりと

メッセージください

TEL📱09012031485




メッセージは

Instagramまたは

FBのメッセージが

いち早く届きます!