高山和代ジャスミンです。

 

新宿中井で

ボイジャータロットの学校と

個人セッションのサロン

カフェジャスミンを主宰しています。

 

 

6月5日水曜日

今日のボイジャータロットメッセージ💜💛は

 

【Breakthrough 大躍進】

【Balance バランス】

 

 

 

 

お尻に火がついた!

今やらねば

いつやるのだ!

 

大丈夫、

疑問が出たらまた立ち止まればいい。

貴方のハートに芽生えた

情熱を隠さずに行こう!❤️‍🔥♥️🔥🐎🎠

 

 

今朝の

インスタライブに

『人の目なんて

全く気にならなくなって🩷』

書き込んでくださったNさん♪

 

 

わーい、わーい♪

恐れが飛びましたね!

 

そうです、

私達を気分悪くさせる

ひとつに

恐怖心、恐れがありますね。

 

でもその恐れこそ

真逆にある真の望みに気づくチャーンス!

真の望みは

恐れと共にやってくる、

恐れよりやりたい好奇心が

勝ってしまえば

こっちのもの!

やっちゃおー💪

 

 

 

 

私へのカードは

【Love 愛】

【Chariot 戦車】でした。

 

 

 

全ては愛が根底にある!

全ては愛でうまくいく、

今日も愛を起点にやるでー!やりまっせ♥️

愛のお仕事を

愛のミッションを♥️

 

 

 

と、

インスタライブと、投稿のあとに

FBで

目に飛び込んできたのが

 

藤元直美さんの記事

 

 

 

 

昨年の5月末、義母が建てたアパートの前の空き地の草刈りをしていました。一時間程草刈りをした時突然この場所に家を建てようと思いました。

 

収入のない私がどうして家を建てる事ができるのか?いつもならすぐに諦めてしまう私ですが今回は違いました。

ムリの連発の主人にも私の言う事を聞いていれば家が建つんだからと強気な発言、お金を借りる事や助成金のこと建築を依頼するハウスメーカーへの打診、全部自分から動いた事に驚き👀‼それだけ本気だったんですね。

 

予算的にもムリだと思っていたセキスイハイム様と契約できたのが6月末でした。

 

担当の営業マンの方も素晴らしい方と出会う事ができ、金沢から何度もご足労いただき、11月末には完成引渡しとなりました。

元日の大地震は予想外でしたがタイミング良くこの家があったから被害もなく今があります。

 

家を建てるにあたりいちばん協力してくれた長男にありがとう。

 

地鎮祭と
新築の真新しいおうちの様子が♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思わず 

おめでとう御座います!

とコメントをしたらば

 

 

⬇︎

今日のジャスミンメッセージを聞いて

投稿しました(笑)

 



って!

むふふ、

昨年お家を建てられる

タイミングで

継続セッションを受けらていて。

 

 

まさに

いろんな恐れを超えて

自分の真実、願いに

シンプルに動いた結果、

セッション前には

思ってもいなかった

【家を建てたい!自分の城を持ちたい、家族で住みたい】

という感情が沸き、

その願いに忠実に動かれて

あれよあれよと

家を建てられたんです!


叶えた方なんです♥️

 


  さらに文中に


家を建てるにあたりいちばん協力してくれた長男にありがとう。


と、書いてあるように

当時東京で一人暮らしで

お仕事をしていらした

長男さんが

家を一緒に建てることになり

地元へUターン!!


地元の人口も増え、

まあ、その時に感じたこともあり

ダブルのお喜びが!


その時の様子は

2つのブログからどうぞ!

 

ご先祖様からのメッセージは愛しかないから

 

 

エネルギーを整えて、本気で生きているから家まで建てちゃったMさん。


この時は継続セッションと

単発のセッションを何度も受けてくださり


その度ごとに

感情に向き合って

望む

現実を創っていかれたのです。



今この継続セッションは

やっていないのですが

それに相当するのが

昨日、スタートした

⬇︎


🌿【なりたい自分になる、

自分に目覚める水無月ボイジャータロットセッション】です。


貴方の本質を

明らかにして

なりたい自分に

なりましょう!



こちらからどうぞ!

⬇︎

なりたい自分になる、自分に目覚める水無月ボイジャータロットセッション

 

自分に素直になれば

願いも素直に顔を出して

人生が

新しく始まりますよ。


ぜひおまちしています♪


🩷❤️❤️‍🔥♥️🩷

ボイジャータロットの学校と

個人セッションのサロン、

カフェジャスミン、新宿中井です。

出張セッション、講座も承ります。

 

幸せで

タロットが生きがいの

ボイジャータロット師を100人輩出します!

その為の学校、

6月も沢山の講座を開催しています!🏫

 









 

♦️今週はずっとセッションデイです。

6月3日(月)12時〜18時

6月4日(火)〜(金) 10時〜19時LO

サロンにいます♪

個人セッションご予約


 募集中の講座、イベントです。

♦️6月8日(土)ボイジャータロットカフェ

マフィンを食べてお茶をのんで

ボイジャータロット体験してください。

おまちしています♪

6月8日ボイジャータロットカフェ


 

♦️6月25日(火)11時〜15時

ボイジャータロット勉強会

大アルカナ6〜10を深掘り祭り!

6月25日ボイジャータロット勉強会


 

📚自分に目覚めるボイジャー巫女

養成基礎講座

♦️日曜日コース3日間6月23日(日)〜

自分に目覚めるボイジャー巫女養成基礎講座日曜日コース


 

♦️水曜日コース3日間6月26日(水)〜

自分に目覚めるボイジャー巫女養成基礎講座水曜日コース