高山和代ジャスミンです。

新宿中井で

ボイジャータロットの学校と

個人セッションのサロン

カフェジャスミンを主宰しています。


大黒様と

わたくし、

帽子が一緒なんですけど〜笑、






から始まった♪

今日は

お江戸の神社仏閣巡り、

それも鬼門ツアー⛩️♪


学舎の皆様と

神田明神に集合!










いやー、いつもながら

カラリとした空気が素晴らしい!!


お札と

因幡の白兎の絵馬をいただき、




そこから浅草寺、浅草神社、

猿回しがおりましたよ!






で、私がおすすめした

知る人ぞ知る浅草浅間神社、

はい、木花咲耶姫が祀られていて

ちっさいながら

富士塚まであるのです!


風に舞うソメイヨシの美しさと

八重桜の可愛らしさに見惚れました🌸







そこから

学舎の詩子ちゃんおすすめの

商売繁盛、心願成就の

本龍院待乳山聖天♪

スカイツリーを背にして記念撮影


ここは大根をお供えする

風習で

大根が沢山販売されていました。




で、

皆大根を1本づついただいて

全員大根を持ちながら記念撮影です〜♪


からの徳川家の菩提寺、寛永寺へ。

ヒマラヤ杉に手を当てて

木のエネルギーを感じて

なんちゃってアーシングをしました。




そーかい、そーかい

お江戸と関東一円が護られているのは

皆様のおかげ〜♪


今回鬼門を全て制覇っ!👏👏




後日、裏鬼門の

日枝神社と増上寺へも行くとしよう!


山手線に配された

神社仏閣の数々…🩷


皇居がなぜあんなに神聖で

護られていると感じるのか、

改めて

納得するのでした。


最後は上野でランチ♪

ビールがうんまーいのは

言うまでもありませなんだっ🍻






まとめ役のまゆみ様、

ご一緒の皆様

ありがとうございましたっ!‼️




帰ってきて

サロンの鬼門と裏鬼門も

整えました🩷



鬼門には

安倍晴明神社の絵馬を。



これは8年前に

仕事で上京した

弟さんが

『玄関が北東の鬼門だから

何かをおいた方がいい』

と言って

京都で手に入れた

晴明神社の

五芒星の絵馬をぶら下げてくれたんです♪




裏鬼門には

今回いただいてきた

神田明神の絵馬を✨✨⛩️




これで

サロンもますます安泰!


 

 

 ✨✨💫✨💫✨💫

 

我が故郷、実家のある

能登半島地震におきまして

沢山の方々からのご支援をいただき

本当に、

本当ににありがとうございます!

 

それぞれの場所で

元気がある人は元気を出して

生きていく、

【経済を回していく】と、いうこと。

復興にも力をいれていきます。

 

 小さい時からキリコをはじめ

なんやらかんやら手作りしていた羽黒宮司、


今になってめちゃくちゃ

活かされおる…!

あれやこれやを工夫して

修繕修理をしています。

寄贈してくださった

当時の氏子会長も

これを知ったら

お喜びでしょう…👏⛩️

 

 

 

 

羽黒神社、

当家への義援金も

私が窓口で

承っております。

メッセージください🙏

 

 

 

 

【支援金、義援金】

いろんなサイトがありますが

こちらもよろしければぜひ🙏

 

【石川県義援金】

石川県義援金

 

 

 

 

【珠洲市義援金】

珠洲市義援金

 

 

 

 

『頑張ってる石川!❤️‍🔥

頑張ってる能登!❤️

頑張ってる珠洲!💜

そして我が町正院!♥️』

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️❤️‍🔥♥️💗

ボイジャータロットの学校と

個人セッションのサロン、

カフェジャスミン、新宿中井です。

出張セッション、講座も承ります。

 

🌱🌱卯月、あなたに必要なメッセージを

お渡しします♪

個人セッションご予約🩷

個人セッションご予約

 

 

 

 

 

 

4月16日(火)

【ボイジャータロット勉強会】

あと1名様です!

大アルカナ17~21を熟考!自分のものにする♪

ボイジャータロット勉強会

 

 

 

 📖4月24日〜

自分に目覚めなる

ボイジャー巫女養成基礎講座

一緒にこのツールを極めましょう!

⬇︎

ボイジャー巫女養成基礎講座