高山和代ジャスミンです。
新宿中井で
ボイジャータロットの学校と
個人セッションのサロン
カフェジャスミンを主宰しています。





能登には
ボイジャータロットを
持ってはいったけれど
全く引く気にもならず
機会もありませんでした。



家族の話を聞いたり
神社に行って手伝ったり、
実家の片付けをやったり
母に頼まれて
たとう紙に入った着物を
何十枚か運び出し、
化粧品なども
運び出す事ができました。








母の庭の花も咲き出していました。








と、
その後は
上戸で
被災し、
断水中ながら
家で暮らしている
眞美子さんとお茶をしたカフェで
ミナントさんにばったり♪


ちなみに伺ったカフェ
鈴鈴堂さんも
まだ断水中、
3月2日からオープンしたそうですが
洗い物も
もちろんできないので
紙コップ、紙皿、トイレは使用不可です。


眞美子さんが持っていた
ベイビーボイジャーで
3人で話し始めたら…










うーむ、

視点が変わった!


現実を観る視点と

それを俯瞰してみる

視点と

2つの視点から

物事を観ていることに気づく…❤️‍🔥


これっていわゆる
創造主の視点だよー‼️‼️ゲラゲラ目目

創造主のエネルギーは
いつも
絶対大丈夫、全部ある
というエネルギー
なんだけど
いつの間にか忘れちゃっていた。


あー、
それを本当に
信頼するからこそ
なんだか目の前がパーっとひらけた感覚になるのだ。

なんとかなる。

そう、
この感覚、
タロットを交えて
ハートをオープンにして
話し合う
この感覚!

感覚が研ぎ澄まされて
本音がバンバンでる
この感覚。

ナチュラルなエネルギーで
満たされる感覚。

た、たのしいー!
頭がクリアになっていくー!
活性化されていく。


タロット遣いはタロットを
使ってナンボ。

自分を使うことは
こうも楽しいのだ、と。
私は
私を使わねば
生きている甲斐がない✨✨🫶🩷




それとね、
ミナントさんからの
言葉に
はい!確かに!と
ハッとする箇所があって。

『この地震で被災はしたけれど
この地震があろうとなかろうと
私は目の前のことを
できる範囲でやっているだけ。

だから(スタンスは)何も変わらないんです。』と。

おー!
無理をしていない
無理はしない。
そのスタンスで
目一杯手を抜かずに
自分の美意識
や心地良さを駆使して
自分を使い切っているだけ、なんだ。

だから
結果
上手くいく。
自分の望みに
エネルギーを同調させているから。

さらに、
この地震で
あらためて、
人の温かさや
手を差し伸べてくれる方々の
素晴らしさに
気づき 感謝感謝なのだと言う。



明日から4月になるというのにまだ断水!
復興は
ほとんど進んではいないように
観える。

瓦礫と化した民家の
撤去作業もやっと来月から始まる予定だとか。




実家も

かろうじて建っているように見えますが

中はひどく傾いていて

あちこち隆起、陥没もあり

全壊認定。

取り壊すしか無いようです。



そりゃー、もちろん

辛い

大変だ、

これからどうなるんだろう


実家が無くなる


故郷が失われている



そんな時


エイブラハムは言う。


今を一番に活かしたいなら
今の立場でできる
最も心地良いやり方で
取り組もうと決心してください。


そう、
何があっても
今ここから
やるのだ。

そこに、
ボイジャーからの
メッセージが
クリアなヒント
となるのです。

さあ、ハートを
整えて
ボイジャーから
メッセージをまずはもらおう!




🩷🧙‍♀️💜❤️❤️‍🔥
ボイジャータロットの学校
個人セッションのサロン

カフェジャスミン、新宿中井です。

出張セッション、講座も承ります。

おまちしています♪

 

 

 

 

 






その場で終わらせない!
続ける!
諦めない!
楽しんで【今ここ】から近未来を創り
楽しんで【今ここ】から進んでいく♪


【2024上半期、
自分の波を乗りこなす🌊
ボイジャータロットセッション。】

本日25日までにお申し込みの方に!
対面セッション早期割引、があります。



♦️じっくり話し 
今年の貴方の
運気、運勢をじっくり観ながら
やっぱり決め手は
ボイジャータロットで知る
内なる自分自身からの
メッセージです♪

さあ、どう生きていく、
この場所からどう動いていきますか?

じっくりお相手をさせてください!

ボイジャーの得意なところは
近未来からのメッセージを
視覚化し、言語化し
現実の行動に
落とし込むところです。
 
どう捉えて
どう動く?
どう行動していく?

答えは自分が知っている
内なる無意識の世界の自分、
可能性を閉じない自分。
無限の可能性にアクセスする自分。

そこを引き出すのが
ボイジャータロットです。
 
事前に生年月日をお知らせください。
鑑定シートをお創りします。
 
2024の貴方の運気・運勢を観て、
傾向と対策を知り
そこからじっくり
ボイジャーで紐解いていきましょう。
 
答えは自分の中にある、
それを具現化していきましょう! 

♦️夏までの行動を知る!
実行のための計画書を創りましょう♪

じっくり話して
ボイジャーを引いて!
 
♦️さあ、これからどう生きますか?
⬇︎
♦️やりたい行動を明確にしますよ!

 

 オンライン
【90分 18000円】
サロンでの、対面
【90分 25000円】の2つから
お選びください。

 
あなただけの鑑定シートを作成、
セッション後にお送りします。


 アップさらに、机上で終わらせないために!!
1ヶ月以内に60分の
オンライン、
アフターセッションをお付けしました!

うまく進んでいたら
さらに上手くいくためのヒントを、
そうで無い方には
叱咤激励!軌道修正の為の
60分です。
せっかくの人生!
そして2度とない2024をしっかり
生きましょう!🌸🌸

おまちしています!

 

 
さらにこの自分を活かしたい!
そんな貴方に目いっぱい力を入れて創ったセッションです!!
おまちしています♪
 
🌸お申し込みは
 

 
 





 

 


 

 ✨✨💫✨💫✨💫


我が故郷、実家のある

能登半島地震におきまして

沢山の方々からのご支援をいただき

本当に、

本当ににありがとうございます!

 

それぞれの場所で

元気がある人は元気を出して

生きていく、

【経済を回していく】と、いうこと。

復興にも力をいれていきます。

 


宮司、

全壊した社殿から

救出できた

いろいろの修復に

追われています。





 

 珠洲市への義援金、

羽黒神社、

当家への義援金も

私が窓口で

承っております。

メッセージください🙏

 羽黒神社、

当家にいただいた義援金は

全て

宮司と義妹ちゃんに

報告し管理しております。

 ありがとうございます。

 

 

♥️❤️‍🔥❤️💛🫶💜

 

【支援金、義援金】

いろんなサイトがありますが

こちらもよろしければぜひ🙏

 

【石川県義援金】

石川県義援金

 

 

 

 

【珠洲市支援金】

珠洲市支援金

 

 

【珠洲市義援金】

珠洲市義援金

 

 

 

 

『頑張ってる石川!❤️‍🔥

頑張ってる能登!❤️

頑張ってる珠洲!💜

そして我が町正院!♥️』