高山和代ジャスミンです。
新宿中井で
ボイジャータロットの学校と
個人セッションのサロン
カフェジャスミンを主宰しています。



ライブ『ヒトリヨガリVol.22』








満員御礼の
宮下文一さんの
22回目のライブ。






私は初めてでしたが
本当に素晴らしい歌声に
ウットリで、
そして爽やかで✨✨

歌いたい歌をうたいます、
という事で
私も大好きな
あの方の、春の歌をうたわれた時は🌸
わあ〜!!と
思わず口ずさむのでした♪🎼

ライブ会場は
ビールやワイン
食事を楽しみながらの、
豊かな時間♪



今回、ライブの前後に
宮下さんからのお誘いで、
復興支援のボイジャータロットセッションを
やらせていただきました。



『タロットはじめてです♪』
『今日はやってもらおうと思ってました』
『興味津々』
8名様に受けていただきました。






ワンポイント10分だからこその
ズバリなカードとメッセージ、
どうぞ、
一番気持ちが高なるところを、
そして一番ホッとするところを
受け取り活かしていただけたら、と
思います♪

まさにこの日は
【春分の日】

春を分ける日、
季節が移り変わり、私達も動くことに
躊躇しなくなる、
大地の芽吹きの時、の
到来なのですから。

♦️今回、
珠洲市の為に
素敵な義援金BOXや、
ボイジャータロットのチケットを
手作りしてくださったのは

福島出身で、東北の震災以降、
福島県双葉郡の高野病院を
ずっと支援されているMさん。








都内在住でお仕事をしながら
ずっと支援を続けておられるのです。

今回も会場で
高野病院の義援金を募り
クラウドファンディングを
応援しながら
珠洲市の復興支援に、
力になっていただきました。

無理のないスタンスで
やりたいことを
やりづづける、という
その姿が
わあ!
分かり合える方をみつけた!!
同志を見つけた💡
と小踊り!
嬉しくなっちゃいました!

被災地にはいないけれど
被災者である、を、共有できたことも。

♦️ひとりでやろうと思わない。
♦️やり過ぎは自分を滅ぼす。
(それもやってみたから分かること)
♦️助け合いながら、長く長く続けていける
体制を創る。
♦️楽しみも大事
♥️そして当たり前だか発信も大事。

特に珠洲は報道がされなさ過ぎではないかな。
実態は伝わっているのかな、
私がやれることは…
⬇︎
帰りの電車の中で
Mさんと話が弾む!弾む!笑。

今回も
沢山のご支援をいただき!
セッション代金を含め
計45800円を
珠洲市義援金に贈ることができます。

今回
お声がけしてくださった
宮下さん、
会場で支援してくださった皆様、
ボイジャーを受けてくださった皆様、
そしてMさん、
皆様、本当にありがとうございます!








♥️♦️そして
福島県双葉郡
高野病院の
クラウドファンディングはこちら


原発から
22キロのところにあり、
1980年に個人病院として開設、

【地域医療の火を消さない!🔥】

2011年の震災後も復興が進まないこの地域の医療体制に対し、
救急医療を開始するために医療機器購入目的の資金調達を実施しているそうです!
地域で頑張る個人病院🏥!!




お互い、助け合って、頑張りましょう!!
👏👏👏👏


【2024自分の波を乗りこなす!
上半期
ボイジャータロットセッション】
 

 

 


🌸3月20日は【春分の日】🌸
 
春分の日は、昼と夜の長さがほぼ同じになる日ため、占星術などでは、宇宙にとっての1月1日
『宇宙元旦』といわれていたります。

春分の日は
古来から
春を祝う日。
そして、
ここから新しいシーズンが始まる。
 
ボイジャーでいうと
【Commencement 始まりの春】
という1枚がそれ。
 

 

 

 

 


エネルギー、運気的にも
いよいよ2024を乗りこなす時がきたようです。
 
貴方はこの1年、前半の
運気、
運勢をどう乗りこなし
どう動いていきますか?
どう動いていきたいですか?
 
【2024前半、自分の波を乗りこなす!
ボイジャータロットセッション】
 
ボイジャーの得意なところは
近未来からのメッセージを
視覚化し、言語化し
現実の行動に
落とし込むところです。
 
どう捉えて
どう動く?
どう行動していく?
 
事前に生年月日をお知らせください。
鑑定シートをお創りします。
 
2024の貴方の運気・運勢を観て、
傾向と対策を知り
そこからじっくり
ボイジャーで紐解いていきましょう。
 
答えは自分の中にある、
それを具現化していきましょう!
 
 
♦️夏までの行動を知る!
実行のための計画書を創りましょう♪
 
♦️さあ、これからどう生きますか?
⬇︎
♦️やりたい行動を明確にしますよ!

 

 
オンライン
【90分 18000円】
サロンでの、対面
【90分 25000円】の2つから
お選びください。
 
あなただけの鑑定シートを作成、
セッション後にお送りします。
 
♦️今回の特典
1ヶ月以内に
その後を軌道修正できる
アフターセッション
60分を【オンライン】で
無料でお付けします!
 
その場で終わらせない!
続ける!
諦めない、
が、
一番大事なのですから🌸
 
🌸❤️‍🔥さらに〜!
3月25日満月までにお申込みの
対面希望の方は
早期割引がありますよー!!


さらにこの自分を活かしたい!
そんな貴方に目いっぱい力を入れて創ったセッションです!!
おまちしています♪
 
🌸お申し込みは
 
🩷🧙‍♀️💜❤️❤️‍🔥
ボイジャータロットの学校
個人セッションのサロン

カフェジャスミン、新宿中井です。

出張セッション、講座も承ります。

 

次回は3月20日(水祝)10時〜13時

3月21日(木)10時〜20時

3月22日(金)10時〜20時

おまちしています♪

 


 

 

 

 ✨✨💫✨💫✨💫

 

 

♦️菊田信子さんが

立ち上げてくださった

【羽黒神社のクラウドファンディング】

が100万円を達成しました!

ありがとうございます!!

引き続き29日まで続きます。

 

宮司曰く

神社再建には

何千万という費用が必要だと。

 

だからこその

あゆみ、

一歩一歩を

導いてくださった菊田さん、

 

そして賛同くださる皆様に

感謝しかありません!!!

 

 

 

 

1000円からご協力いただけます。

 

携わってくださる

全ての皆様に

感謝です。🤲⛩️

 

 

 

 

 

 

我が故郷、実家のある

能登半島地震におきまして

沢山の方々からのご支援をいただき

本当に、

本当ににありがとうございます!

 

それぞれの場所で

元気がある人は元気を出して

生きていく、

【経済を回していく】と、いうこと。

日本を元気にして、

復興にも力をいれていきます。

 

羽黒宮司、

他の神社でも

いろんな問題が勃発!

ひとつひとつ

対処していくようです。✨✨




 

 

 珠洲市への義援金、

羽黒神社、

当家への義援金も

私が窓口で

承っております。

メッセージください🙏

 羽黒神社、

当家にいただいた義援金は

全て

宮司と義妹ちゃんに

報告し管理しております。

 ありがとうございます。

 

 

♥️❤️‍🔥❤️💛🫶💜

 

【支援金、義援金】

いろんなサイトがありますが

こちらもよろしければぜひ🙏

 

【石川県義援金】

石川県義援金

 

 

 

 

【珠洲市支援金】

珠洲市支援金

 

 

【珠洲市義援金】

珠洲市義援金

 

 

 

 

『頑張ってる石川!❤️‍🔥

頑張ってる能登!❤️

頑張ってる珠洲!💜

そして我が町正院!♥️』