高山和代ジャスミンです。


今日のランチパーティー!


ガレットが
美味しかったあ!



私は
卵、ハム、チーズを
チョイス💗


20代の頃、
2度
Parisに行きました。

その頃は
アクセサリーデザイナーでしたから

Parisにかぶれてました💗

KENZOと
島田順子さんが
大好きで

ガレットも
道端で
ワゴン販売で
買って食べたっけ〜💗

そして
シードルが
こんなに
美味しかったとは!!




こんな陶器のカップに
ついでくれるんですね〜💗



美味しかったあ!




デザートは
蕎麦粉か
小麦粉か
選べたので

小麦粉の
クレープにしました。



美味しかった!

そして、
クールデシエルの
お客様と
和気あいあいで
記念撮影!



以前に
マフィン教室にも
来てくださったMさん。





皆さん、顔馴染みです♡




オーナー店主の
恵子さん。





スタッフのゆきちゃん





最後に挨拶を
する
恵子さん!






恵子さんの娘の
蕗ちゃんや
可愛いレディやら

デザイナーの
ベビちゃん、

ジュエリーデザイナーの
坂本さんも💗



お店の
素晴らしい
インテリアに
うっとり💗





原宿
キャットストリートを
入ったところにある


渋谷区神宮前 5-11-13

素敵なお店です!!


そして
こうやって
時には
お洒落して
出かけるって楽しい!!





恵子さん、
ゆきちゃん、
ありがとうございましたアップアップドキドキドキドキ


クールデシエルは
明日はオープンしています!


そして
私は
次回、
12月14日に
伺います!

年内最後の
焼きたてマフィン販売と
ボイジャータロットセッション!

おまちしています!!