高山和代ジャスミンです。


会場に戻って最後のリーディングです。

ホールパーソンプロフィールリーディング

13枚のカードを引いて
今日の自分の状態を知る。


毎日毎日
朝引いて、自分の今日を
知ることができる。

ササッと引いて
一目で今の状態がわかる
誰でも使いやすいリーディング様式ですが


ルーティーンが嫌いな博士!

さすがです。


今、引くんじゃなくて



昨日、初日に
引いた自分のカードを
残しておいてね!

それを使うよ。

それを使って
今の自分の状態を見るとしよう。











私が昨日引いたカードです!



ふむ、ふむ

大アルカナの
女性性と
男性性が
バランス取れてるわ!

行動のカードは1枚で
少ないように感じるけれど
賑やかに遊べ!
の子供のカードだから
問題ないっ。






ここから

今の自分の
強みがわかる。



思考、頭脳、


ハート、感情



魂、スピリット、



行動、肉体の様子。 


叡智、才能、

男性性、女性性、



今、自分自身が
 重きを置いているところはどこだろう?






もちろん、
弱点もわかる。

何が弱いんだろう、

何が足りない?




それについて
更にカードを引いて
考えよう、
感じよう、

明らかにしよう!!





皆さん、
今の自分と
徹底的に
向き合う、

向き合う、

向き合う。



自分を知るためのツール、
最強のツール、
ボイジャータロット。

そして
そこから
行動を促すツールが
ボイジャータロット。

占いでは無く

未来を自分の手で創り上げていく
カード!








創始JamesWanless博士から
直接、手ほどきを
受けるとほとんどの人が変わります。




大学教授の職を捨て
自由人になってタロットを創った
博士のカードは
むしろ、男性にお勧めしたいくらいです。




パワフルだし
現実的で行動的!


占いではなく
フォーチュンクリエーション、


未来を自分で創っていくツールなんです。



大の大人が目を輝かせて
使ってますよー!



世界中で今や40万部以上売れている 人気の
現代のタロットです。


博士!
皆さま!
2日間
ありがとうございましたあ!!










最後は能登空港まで
お見送り!



私達、
真っ赤な
スリーエンジェルスだよーん!!

いえーい!
また
集まるわよん!!



みんな、示し合わせたように
真っ赤な服!不思議ねラブ





長い長い日本のツアーを
終え、本日、自国へ戻られる博士。



お疲れ様でした!
ありがとうございました!


通訳のローラちゃんと 
オーガナイイザーの橘川さんと
美味しいビールで
乾杯した、と聞きました🍺





参加の皆様、
本当に
ありがとうございます!!



一緒に組んだ眞美子さん
お疲れ様!


スタッフの若い2人も
本当にありがとう!!



さあ、次は
どんな展開が?!






私もまずは
ダラダラして
大好きな
ビール三昧ですわよ!



能登の皆さま、
ありがとうございましたあ!!


珍道中、
お世話になりました!!