マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング。
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。


【今日のボイジャーブリリアントカードリーディング】

{04B533C2-38E1-4323-9558-6545679C668D:01}
【 Knower 知恵の人 Sage of Crystals】

アインシュタイン博士 
手のひらで転がすクリスタル
宇宙
様々な形のクリスタル


あなたはこのカードから
何を感じますか?
コラージュされた絵から、
色合いから、
エネルギーから、
今のあなたに必要な
意味を感じとってくださいね。


今日のメッセージは 
私は誰よりも好奇心が勝っている



アインシュタイン博士の名言のひとつに

私は天才ではない、
ただ誰よりも好奇心が強かったのだ
と言う言葉があります。

お茶目でユニーク(だったであろう)な
博士

彼を動かしていた原動力は
好奇心なんですよ!

そっかあ!
と頷くコトはありませんか?

好奇心があるから人はどんどん探求していく。
 
放たれた矢が
一直線に
まっすぐに飛んでいくように

好奇心の
矛先は
行き着く所を知りません。

やっと見つけた!
やっと出来た
と思ったら
そこにはさらに
ワクワクさせるものが待っていて
あなたをさらに
突き進ませる?

そして更にまた!


人はそうやって 
いつの間にか
大発明や
すごーいお宝を発見するのかも知れませんね!

誰もが
無邪気なアインシュタイン博士になれる
その可能性は誰にでも
あるんですよね。

あなただけの
興味の対象
あなただけの
好奇心。





さあ、
あなたははどんな風に感じたでしょうか?

腑に落としたら
行動に落としてくださいね!


あなたも
ご自分の為だけに
ご自分で
カードを引いてみませんか?

あなたの気持ちをクリアにしてくれるカードです。

そして
ボイジャータロットは
興味があれば
誰でも使いこなせるようになる
シンプルなカードです。


今日も
素敵な1日をお過ごしください!

ジャスミンの独り言♬

アインシュタイン博士は
楽しい名言をたくさん残していて

どうして自分を責めるんですか?

他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから

いいじゃないですか。


とか

キスをしながら運転が出来る人は
キスに熱中していない。

運転を止めて
キスに熱中しなさい。

サイコーだあ♡



宝石紫【ボイジャータロットリーディング基礎講座】


宝石紫10月24.25日 石川 能登 癒ONEHARB お申し込みはこちらです
残席わずかです!


11月より
より深くより楽しく
より自分に向き合う
オリジナルプログラムを作成しました。
2日間 42000円
カフェジャスミンでは
11月8.12日
11月28.29日に開催
それぞれ あと3名様です。

能登の講座は
新しいプログラムで開催します。

そして
より贅沢な
プレミアム講座も準備中
4日間で98000円の予定です!

気になる方は
先行予約に
ご連絡くださいね!
こちらです!



コーヒー【カフェジャスミン 】

カフェジャスミンはボイジャータロットのリーディングサロンです。


カウンセリングとボイジャータロットを組ませた
オリジナルセッションです!
悩みはボイジャーに聞いて解決いたしましょ!
90分12000円です。

10月の個人セッション可能日は
可能日以外にご希望あれば
お問い合わせください




宝石紫【ボイジャータロットリーディング体験会】
ボイジャータロットとは何?
じっくり知りたい方はこちらへどうぞ!
11月1日(日)こちらです! あと3名様です
11月4日(水)こちらです!


宝石紫ボイジャーフォローアップ講座】
基礎講座受講後のレベルアップを目指す方に。
11月  5日(木)こちらです!
どちらもあと3名様です!


自分に向き合う場所 カフェジャスミン
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}