マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング。
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。

【ボイジャーマンツーマン講座  お金との付き合い方編】

ご参加くださったのはかおりんさん。
個人セッションからボイジャー講座を定期的に受講されています。

{38ABA436-E1E8-4E2B-8A74-EC9ED613C9E4:01}

最近、
お客様で少なくはありません。

私、お金には
困ってません。
だからこそ、
何に使ってよいのか
わからないし、無駄遣いが出来ないんです。



ははー、
あればあるだけ
使ってしまいたいものが
ある私には
信じられない言葉ですが…!

前回の講座の後に
自分になにかプレゼントしたいなと
思っていたら
素敵なクリスタルに出会いました。

と、うれしそうに話すかおりんさん。

トライゴーニック
という石と出会ったそうです。

宝石赤神秘のパワーを持つマスタークリスタル


あら、調べてみると
今のかおりんさんにぴったり。

きけば
臨死体験をされていたり、
スペシャルな出来事もちらほら。
お話をしていただけでも
わかるのですが

今、ご自分に必要な情報が
ドンドン入ってきているご様子です。


{A692E6CD-CFD6-4836-ACCD-7B0E2112D8E5:01}

ボイジャーさんは
よい導きをしてくれます。

学びは『 Breakthrough 大躍進!』
使いたい事をしっかり吟味して、
これだと思うものが見つかったら
躊躇なく
惜しみなくつかいます。

いいですねえ~。

{54657614-F87D-4E84-B9D3-570FB22959C1:01}




【ご感想です】
宝石赤講座に参加した理由を教えてください。
個人セッションの時にカードと解説書を購入して以来
ボイジャーに毎日触れて親しんでおりますが、
ジャスミンさんのところに来て
更に新たな気づきや学びがあるかな?
と思ってきました。

宝石赤講座の中でなにか気づきはありましたか?
 私が大好きなカード『太陽 Sun』が
実はお金のカードであることがわかり、
ビックリでした。
お金に対して新たな
感謝の気持ちが生まれました。


宝石赤講座前後で 具体的にどのような変化がありましたか?
私がお金を使うと言うことは 宇宙から与えられた富を使うということ、
これからは自分の意志だけでなく 宇宙の意図するものも踏まえて使っていきたいと思います。

宝石赤その他、ご感想がありましたら気軽にお書きください。
毎回、受講するたびに新たな気づきと自分に向き合い
自分の魂の声に気づいたりする貴重な時間を提供くださり
ありがとうございました!




かおりんさん

ボイジャータロットを、知った事で
元々あった資質がさらに開花されているご様子でした。

大事なことは
人間で生まれてきたのですから
この肉体と感情をとことん味わうことですよね。

スピリチャルなメッセージも
当たり前に受け取って
実生活に生かす。

ボイジャータロットからは
地に足のついたメッセージを
たくさんもらえますよ。

次回もお待ちしています!


コーヒー【カフェジャスミン 】

ボイジャータロットカードリーディングは
自分自身の感情を知るカードです。

宝石紫なんだかざわざわする。
自分の問題、悩みが実はよくわからない。

宝石紫悩みを解決したい、
問題を解決するヒントが欲しい。

宝石紫自分自分の事をもっと知りたい。

宝石紫今の自分に必要な方向性が欲しい。

宝石紫楽しく人生を送る為のヒントが欲しい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
体験したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングで悩みを解決したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
自分で出来るように学びたい。

そんな方のお役に立ちます!
時には笑い、
涙も流してください!
ご自分を解放してくださいね!

合格 ご提供しているメニューです。

リクエスト開催も承ります。
お申し込みはこちらからどうぞ❗️

8月の個人セッション可能日は
8月26日10時~21時まで
終日 お待ちしています。


9月6日.
9月9日に開催します。

8月25日 終日承ります。
毎週火曜日です。

宝石赤ボイジャーフォローアップ講座
8月13日終了しました。
次回は10月22日です。


8月29.30日です。あと3名様です。
2日目は9月2日も開催します。
9月25.26日開催します。あと3名様です。
ご都合の良い日をおえらびください。




自分に向き合う場所
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫
カフェジャスミン

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}