マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング。
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。


【今日のボイジャーブリリアントカードリーディングは】

{6C8CDE78-325E-4D52-8A51-F09F8B6CAAD9:01}

【Purity 純粋 Two of Wands】

手に持ったロウソク
天窓
雲の間から後光
雪の中の足跡。
蓮の花。

あなたはこのカードから
何を感じますか?
コラージュされた絵から、
色合いから、
エネルギーから、
今のあなたに必要な
意味を感じとってくださいね。

今日のメッセージは 
今、自分に正直でいよう。


生きていると
いろんな事があります。

嬉しい事、
楽しい事、
ビッグサプライズな出来事、
わくわくドキドキして眠れないような事。


そして
不意打ちを食らうような
アクシデント、
信じられないような
出来事も。

今、
なにが起こるかわからない毎日です。

天変地異もあり、
幸せに平凡に
生きていても
なにが起こるか
わかりません。

だからこそ、
自分に正直でいたい。

自分の感覚を信じ、
自分を疑わず
歩いていきたい。

自分に正直に
今、なにがやりたいか?
誰に会いたい?
なにをしたくない?
強いられているものがあるなら
断りましょう。

自分に優しくしてください。

30年前、
今の私と同じ年に亡くなった父は
クモ膜下出血で
倒れ、そのまま
帰らぬ人となりました。

日頃から
高血圧を気にして
定期検診と薬の常用を欠かさない人でしたが、
倒れたら
あっけなく
いなくなってしまいました。




そして、
悲しい知らせが。

なんの持病も
持っていなかったであろう
同級生が
突然死…。


まだ、子育て真っ最中で
無念だったでしょう。

あまりに突然で、
現実の事として
受け止められません。

しかし、
紛れもなく
現実世界に起こっていることだから、

なにか
メッセージがあるのかと
探りたい、
信じたい。

ひとつ
思うのは

今日、
やりたいことをやろう。

今日、
愛を伝えたいなら
実行しよう。

今日、
やりたいことがあるのなら、
明日に先延ばしをしないでおこう。

彼女からのメッセージが
あるとしたら
それだ。

今日と
言う日は二度と来ないから。

皆、
自分に正直にね、
今日、
夕暮れを迎え
眠りにつく時には
笑って
今日も
良い日だったと
床につきたいね。

1日
楽しくね。

なにがあっても
感謝の気持ちで
1日を終えてね。

{C30B1B2C-34F9-438B-8B3F-F11645B27984:01}

突然、
旅立った
有人に捧げます。




さあ、
あなたははどんな風に感じたでしょうか?

腑に落としたら
行動に落としてくださいね!

そして
あなたも
ご自分の為だけに
もっと詳しく
カードを引いてみませんか?

ボイジャータロットは
興味があれば
使いこなせるようになる
シンプルなカードです。

もう夕暮れ

素敵な一日をお過ごしください。




コーヒー【カフェジャスミン 】

ボイジャータロットカードリーディングは
自分自身の感情を知るカードです。

宝石紫なんだかざわざわする。
自分の問題、悩みが実はよくわからない。

宝石紫悩みを解決したい、
問題を解決するヒントが欲しい。

宝石紫自分自分の事をもっと知りたい。

宝石紫今の自分に必要な方向性が欲しい。

宝石紫楽しく人生を送る為のヒントが欲しい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
体験したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングで悩みを解決したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
自分で出来るように学びたい。

そんな方のお役に立ちます!
時には笑い、
涙も流してください!
ご自分を解放してくださいね!

合格 ご提供しているメニューです。

リクエスト開催も承ります。
お申し込みはこちらからどうぞ❗️

8月の個人セッション可能日は
本日22日は最終受付20時、21時まで
23日は10時~最終受付14時、15時まで
承ります。


9月6日.
9月9日に開催します。

8月25日 終日承ります。
毎週火曜日です。
宝石赤ボイジャーフォローアップ講座
8月13日終了しました。
次回は10月22日です。


8月29.30日です。あと3名様です。
2日目は9月2日も開催します。
9月25.26日開催します。あと3名様です。
ご都合の良い日をおえらびください。




自分に向き合う場所
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫
カフェジャスミン

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}