マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング。
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。

【氣になっていた kombuchaを始めます!】

先日、初めて飲んでみたkombuchaドリンク。

{FC8A74B6-87F2-4DE2-B6FB-17E5C089FB26:01}

そのまま、飲んでも良いし

朝のミューズリーにかけるソースに入れたり、
身体に良い発酵 酵素食品です。

{AFD9586E-7123-498C-847F-8B1225B34631:01}

今朝のソースは
ローズヒップの出がらしにバナナにkombuchaをミキサーにかけて
ミューズリーにたっぷりかけていただきました。

昨日の講座のおやつも
ミューズリー。

{FC21F639-D34A-49DF-95FE-A3375101D30E:01}

このkombuchaは
昆布茶ではなく 紅茶キノコ

いろんな方のブログで紹介されていて興味深々!

紅茶株と
砂糖入り紅茶で培養するようです!

スターターキットを注文しました。


なににつけても身体が資本ですからね。

ボイジャーカードリーディングも
身体が元気で
普通に頭が回らないとね、

ぶれない、
正常なジャッジが普通にできる人でいるためには

身体を健やかに保つことが大前提ですから。

これからも
身体によい食べ物を
探しつづけますよ♬




コーヒー【カフェジャスミン 】

ボイジャータロットカードリーディングは
自分自身の感情を知るカードです。

宝石紫なんだかざわざわする。
自分の問題、悩みが実はよくわからない。

宝石紫悩みを解決したい、
問題を解決するヒントが欲しい。

宝石紫自分自分の事をもっと知りたい。

宝石紫今の自分に必要な方向性が欲しい。

宝石紫楽しく人生を送る為のヒントが欲しい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
体験したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングで悩みを解決したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
自分で出来るように学びたい。

そんな方のお役に立ちます!
時には笑い、
涙も流してください!
ご自分を解放してくださいね!

合格 ご提供しているメニューです。

リクエスト開催も承ります。
お申し込みはこちらからどうぞ❗️

8月の個人セッション可能日は



9月6日.
9月9日に開催します。

8月25日 終日承ります。
毎週火曜日です。
宝石赤ボイジャーフォローアップ講座
8月13日終了しました。
次回は10月22日です。


8月29.30日です。あと3名様です。
2日目は9月2日も開催します。
9月25.26日開催します。あと3名様です。
ご都合の良い日をおえらびください。




自分に向き合う場所
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫
カフェジャスミン

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}