マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング。
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。

【8月8日に起こった出来事は~♡   ライオンゲート】

毎年 8月8日は
ライオンゲートという宇宙の整列が起こる日だそうです。

ライオンゲートは、地球が銀河の中心と一直線になる時で、物質世界とスピリチュアルな世界との間にある宇宙のポータルが開く時です。 
 占星学でいう獅子座のサインの時に起こります。 獅子座は個人が神聖であることを表し、ライオンゲートのエネルギーは、一人一人が体の中に持つユニークな、聖なる光を完全に目覚めさせます。

ふーん、
占星術に疎い私には
あら~そうなんですか?
くらいなんですが、
ましてや
今年は2015年=2+0+1+5=8
で8-8-8
8が3つ並びでいつにもまして
強力なパワーの日…らしいのです。

私はその日、
8月8日の8時55分発の飛行機で
郷里の能登に帰りました。


9日に
亡き父の30年祭が行われる為、
親戚や神社の氏子総代さんやら
総勢40人が集まるこの夏の一代イベント。

当日、帰ることを知った友人が
『ジャスミン、
なんだか、すっごいいい日なんだよ~!!

その日に能登に帰るなんて最高にいいと思うよ。

ついでに帰ってくる日
11日もすごくいい日なんだよ~!』

と 興奮気味に教えてくれたのでした。

で、
広島から帰省の姉夫婦と
能登里山空港で待ち合わせ、

お昼過ぎに
実家に到着。

つかの間の団欒のあと、待っていたのは

奥の部屋 二部屋の
オーソージでした!!

思い起こせば
綺麗好きだった父。

よく、雑巾を渡され
父主導で家族一斉に
拭き掃除をやりましたっけ。

亡き後

どちらかと言えば…
いや、十分に

片付けられない症候群の母。
(かあちゃん、ごめんよ、
カミングアウトだわ)

捨てられないんです。

昔の人ですから。

部屋には

空き箱や
昔の服、いろいろ。
あり過ぎる~
すごい事になっている~!

実家を離れて久しく、
代も変わった為、

見て見ぬふりをしていた
私達でしたが、

姉と一緒に帰省するなんて滅多にないっ!!

どちらかともなく
目があった途端に
やるぞ!!
の声で
母を追い出し

片付けはじめました。

オー、マイガーッ

と思う間もなく

選別からの捨てる、捨てる。

ホームセンターで
ハンガーラックを購入し、
ゴミ袋も購入し、
やりました、やりました。

30年祭を無事に
終えた翌日、

一足先に帰る姉夫婦に別れを告げ
朝から
清掃センターに
ゴミを出しに行くを2回

翌日も1回 ゴミ出しに行き

2部屋をほぼ綺麗にいたしました。



ありがとね、
と言いながら

今、着る私の服まで
捨てたわね!
訴える母を尻目に

今度はこちらが見て見ぬふり。


達成感で
いっぱいの私達。

清掃センターまで往復1時間の道のりを3往復
車を出してくれた弟。
夜のうちに障子もきれいに張り替えてくれました。

一番喜んでいるのは
父だね!の姉のLINEに

頷く私。


この4日間で
久々に
子供の頃に戻り、
姉弟ゲンカも経験し、
(言い争いになると負けちゃあいません、すごい!)

なんだか
珍道中ではありましたが

実感したのは

父に呼ばれたのは
ソージをして欲しかったんた。


母はそれ以外は
とことん愛の人で
申し分ない人なんです。

(彼女の名誉の為に付け加えますっ!!)


年祭が終わった後に頭の上をヒラヒラ飛んでいった2羽のアゲハ蝶。

1羽は
父に違いない。


なんだか
ご先祖様も喜んでいらっしゃるような♡

結果
とーっても達成感と
幸福感につつまれて帰ってきた
帰省旅でした。

ライオンゲート、
こういう事だったのね。

滞りなく行われた年祭。

{D34316AE-948B-46B7-B3F6-FE55A88037F4:01}

全く似ていない が超仲良しの1歳上の姉と、背中姿の弟氏

{AB4382E6-43DA-4BAA-842D-2B4D0CFE3E93:01}


今回は
雅楽で参加してくれた
能登在住 ボイジャー仲間の眞美子さん
親知らずが腫れ激痛の中、頑張ってくださいました。

{06F6F066-2D61-45A2-A02C-84B326A153DA:01}



直会で
ご満悦の姪っ子ちゃん。

{2C8CFE5F-F6EE-497F-A8A3-714E2CF7C670:01}



次回は
眞美子さんプロデュースのボイジャー講座で10月に
帰る予定。

むふ、
感謝、感激の能登への旅でありました。



















コーヒー【カフェジャスミン 】

ボイジャータロットカードリーディングは
自分自身の感情を知るカードです。

宝石紫なんだかざわざわする。
自分の問題、悩みが実はよくわからない。

宝石紫悩みを解決したい、
問題を解決するヒントが欲しい。

宝石紫自分自分の事をもっと知りたい。

宝石紫今の自分に必要な方向性が欲しい。

宝石紫楽しく人生を送る為のヒントが欲しい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
体験したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングで悩みを解決したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
自分で出来るように学びたい。

そんな方のお役に立ちます!
時には笑い、
涙も流してください!
ご自分を解放してくださいね!

合格 ご提供しているメニューです。

リクエスト開催も承ります。
お申し込みはこちらからどうぞ❗️

8月の個人セッション可能日は
本日 19日も終日 お待ちしております!



9月6日.
9月9日に開催します。

8月25日 終日承ります。
毎週火曜日です。
宝石赤ボイジャーフォローアップ講座
8月13日終了しました。
次回は10月22日です。


8月29.30日です。あと3名様です。
2日目は9月2日も開催します。
9月25.26日開催します。あと3名様です。
ご都合の良い日をおえらびください。




自分に向き合う場所
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫
カフェジャスミン

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}