マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング。
カフェジャスミン主宰
高山和代ジャスミンです。


【今日のボイジャーブリリアントカードリーディングは】

{21B6CBB7-0B1F-4A78-8224-AE5E06E5B182:01}




【Nurturing  養育 Three of Worlds】

慈愛の象徴 象の親子
ヒナに餌を運ぶハチドリ
たわわに実った果実
りんご
収穫を手にする農夫
土星
地球


あなたはこのカードから
何を感じますか?
コラージュされた絵から、
色合いから、
エネルギーから、
今のあなたに必要な
意味を感じとってくださいね。

今日のメッセージは
焦らないで、育つには時間が必要です。

子育てのみならず、
部下を育てる、
職人さんが弟子を育てる。

たのしみではあるけれど、
忍耐も必要です。

あー、そこ
そんなことしちゃダメ、
こうやるの、
こうすれば早いのに、
何べん言えば分かってくれるの。

もう
イライラしちゃう。

私がやってしまった方がどんなに早いか、
正確か。

そんな風に思うこともしょっちゅうですね。

はい、
でもそこは

ぐっとこらえて

愛の目で見守りましょう。

手を差し伸べるのは
簡単だけれど

可愛い子供は
自分で
考えることを放棄しちゃう。

失敗しても
お母さんが助けてくれると
安心しちゃう。

ぐっとこらえて
手を出さないほうが
愛情ですね。

だから
見守る側は
そのプロセスを楽しみましょう。

歩幅がいつか
一緒になるその日まで

ゆっくり、ゆっくり 応援しましょう。

そして、なにかひとつ出来たら
思いっきり
一緒に
喜びましょう。

大げさなくらいに褒め称えましょう。

さあ、
今日も
愛する幼子は
一生懸命
あなたにむかってきますよ。




{0D3B11C8-606E-4618-AFB9-3D2EEE717BCC:01}







さあ、
あなたははどんな風に感じたでしょうか?

腑に落としたら
行動に落としてくださいね!

そして
あなたも
ご自分の為だけに
もっと詳しく
カードを引いてみませんか?
カフェジャスミンでお待ちしています。

素敵な一日をお過ごしください。




コーヒー【カフェジャスミン 】

ボイジャータロットカードリーディングは
自分自身の感情を知るカードです。

宝石紫なんだかざわざわする。
自分の問題、悩みが実はよくわからない。

宝石紫悩みを解決したい、
問題を解決するヒントが欲しい。

宝石紫自分自分の事をもっと知りたい。

宝石紫今の自分に必要な方向性が欲しい。

宝石紫楽しく人生を送る為のヒントが欲しい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
体験したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングで悩みを解決したい。

宝石紫ボイジャーカードリーディングを
自分で出来るように学びたい。

そんな方のお役に立ちます!
時には笑い、
涙も流してください!
ご自分を解放してくださいね!

合格 ご提供しているメニューです。

リクエスト開催も承ります。
お申し込みはこちらからどうぞ❗️

8月の個人セッション可能日は



9月6日.
9月9日に開催します。

8月25日 終日承ります。
毎週火曜日です。
宝石赤ボイジャーフォローアップ講座
8月13日終了しました。
次回は10月22日です。


8月29.30日です。あと3名様です。
2日目は9月2日も開催します。
9月25.26日開催します。あと3名様です。
ご都合の良い日をおえらびください。




自分に向き合う場所
カードで心を開き、ハッピーになりましょう♫
カフェジャスミン

{32601DEC-E3B7-44FC-89EF-1E73D01F50A4:01}