マフィンとお茶とボイジャーブリリアントカードリーディング
【一瞬で毎日を変える78の方法 ブリリアントカードリーディング】
カフェジャスミン主宰の
高山和代ジャスミンです

新宿の静かな場所で
自分と向き合う 自分を解放する
カードリーディングサロン カフェジャスミンを主宰しています

【今日のブリリアントカードリーディング】


{768666D8-A9B1-4BFA-B307-B752E7055CE1:01}





【達成者 Achiever】

1番のゼッケンをつけて走るランナー。
もくもくと蜜を運ぶ働き蜂。
ロールスロイスと自家用セスナ。
月に降りた第一歩の足跡。
肉眼で見える一番遠い星 土星。

きょうのメッセージは
【やりたい!のか
やらなきゃ!なのかその差は大きい】


心がワクワクしている時は
やりたくて仕方がない!
観て観て観て!

私の表現方法を世に出して
みんなにみてもらいたくて仕方がない。

誰よりも早く駆け抜けて
勝利を手に入れるランナーのように
迷いがない。

ただ、前に進むだけ。

そんな時のあなたは疲れ知らずですよね。

達成感で一日が終わる。

今のあなたはどうですか?


やりたいのではなく、
やらなきゃ。

期限が迫っているから、

やらないと不真面目に思われるから。

なんだか、
自分を無理やり鼓舞させていませんか?

やり遂げるには
ただがむしゃらでは
息切れしてしまいます。

ちょっと足元を観て、
休むことも覚えましょう。

休んだら
もっと強く
もっと早く

駆け抜けることができるから。

そして
やりたい!
そのタイミングで
動きましょう。

やらなきゃ!なんて、

誰からも頼まれてはいないはず。

ちょっと焦っているな
と思ったら

ちょっと休んで
また走りましょう。

やりたい時が来たら
全速力です。


{A039F058-34E6-4314-98EE-EF8F80E9B972:01}





さあ、どうかんじましたか?

あなたの感じた事と
照らしあわせてみてくださいね!


素敵な一日を!


毎日ジャスミンの
【ブリリアントカードリーディング】
を読んでいただきありがとうございます

私が
カードリーディングサロンを主宰しているのは、

昔の私がそうであったように
宝石紫悩める人の
ヒントになるツールが欲しい。

宝石紫自分自分の事をもっと知りたい時に
相談するものが欲しい

宝石紫信頼できる
なにかにいろんな相談をしたい。
でも、なにかはよくわからない。


そんな方の 手助けになる!
と思っているからです。

実際、私は占っている人かと言うと
それだけではありません。
(もちろん、個人セッションは随時、承っております。)

自分自身でカードを読めるように、
カードの引き方と向き合い方と解釈の仕方をお教えているカードティーチャーです。



でも、本当に自分でカードを読めるようになるの?

はい!

逆に自分で読めるようになったらすごいと思いませんか?

朝の一枚だけではなくて、
お昼でも 夕方でも
夜、眠る前でも
なにか問題が起こった時、
悩みを解決したい時、
自分自身でカードを引いて
腑に落とし、
心を落ち着かせる事が出来き、
さらにそれに基づいて
行動する!

このカードはその為にあるのです!

でも、そんな急に
カードなんて読めるようになるなんて思えないと言う方に

【ブリリアントカード体験会】
を開催しています。

ぜひ、実際に手に取って
あなたの為の
カードリーディングを体感してください!

特製マフィンのティータイムも付いていますので、
ぜひ
遊びに来てくださいね!

今、一番人気のバナナイチゴマフィンです♫

{3E848778-DAE2-427B-BF2D-FA0626E3DCB5:01}






次回の【ブリリアントカード体験会】は

今週の土曜日!

 5月23日 14時~16時   
               あと2名様です
お申し込みはこちらです
料金 5000円 (マフィンとお茶付き)

場所 カフェジャスミン
        新宿区中井
        西武新宿線中井駅
        大江戸線中井駅 徒歩5分

カードリーディングで
まずはご自分に向き合ってください。
そして問題の解決する糸口、ヒントをいただいてください!
解釈の仕方を覚えれば 
自分にも使え、
周りの方にもリーディングが出来るようになります。


{31135418-02DC-40DB-8F3A-4D51B821D07E:01}


{D72FC861-1FD7-4539-B176-5BD7F9979C61:01}









コーヒー【カフェジャスミンの最新スケジュールです】




宝石赤体験会
宝石赤マンツーマン講座
宝石赤カードリーディング基礎講座



宝石紫ジャスミンの個人セッション
【ブリリアントカードリーディングセッション】
対面 または、
スカイプで承ります
ボイジャータロットと数秘を用います。
お問い合わせ、お申し込みは
メールは


フェイスブックではリアルタイムに日常の出来事をお知らせしています
お友達申請お待ちしております
こちらです♡
メッセージでブログを見ました!
といただくと嬉しいです。


自分に向き合う場所
カフェジャスミン
マフィンとお茶とブリリアントカードリーディング

image