photo:01


朝ごはん
豆乳たっぷり紅茶 マグで2杯ラムレーズンマフィンをつまむ

今日は3月11日あれから2年です。
今、こうやって元気に生かされている事に感謝。

今朝はボイジャータロットの仲間達と中延の白蛇神社へ
photo:09

いつもの通り道、山手通りと早稲田通りの交差点から見えた朝日!眩しい♬

今年は巳年、脱皮と再生! 何だかこの日に集まってお参りする、いいよね~
総勢9人で、神主様に祝詞を奏上していただき全員で玉串拝礼
気持ちよいー
photo:02


こんな可愛い白蛇ちゃんもいただいて
photo:03



奥の白蛇さんにもご挨拶
photo:04



お昼を食べた後は、行きたい!という友達と高田馬場の預言カフェへ♬
photo:05


コーヒーを一杯頼むと、神様からのお言葉をいただけます。

今日もうるっとくる優しいメッセージをいただいて、嬉しい!励みになります。

帰り道の夕日もなんだか優しげだわ
photo:06



今日のゲット♡
ピンクのJK
photo:07


白蛇神社のお守り
photo:08


これも幸せの象徴
平和な毎日に感謝し、まわりに自分は何が出来るのだろう、じっくり考え行動したいな

iPhoneからの投稿