大変ご無沙汰でございます。 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

こんにちは。
花粉も桜も飛び散る中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、穏やかな日々を・・・と言いたいところですが、
なんやかやと追われて過ごしております。

突然ですが、というより、もう既に休んでましたが、
ブログをしばらくお休みします。

そんなお知らせの中、以前、お手伝いした映画
『箱入り息子の恋』がWOWOWで放映されます。
私は、ウォーリーを探せです。
面白い映画ですので、是非ご覧ください。

4/9日(水)深夜1;15(今日ですね)
WOWOWプライム

4/30(水)午前5:00
WOWOWシネマ


録画でも良い時間かもにひひ

では、皆様またしばらくしたら、お会いしましょう。
何か、お知らせありましたら、かき込むことがあるかもしれません。
では、皆様お元気で。

アデューアップ