『笑者の行進』無事に、幕閉じました | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba



こんにちは。
清々しい東京の午後です。
皆様、お元気でしたか?

三十路婦人会公演その参『笑者の行進』
無事に幕を閉じました。

とても、素晴らしい座組でした。
本当に、皆が笑顔で千秋楽を迎える事が出来ました。ビューティフルスマイルが一杯でした。

打ち上げでは、大盛り上がりアップ!!
残念ながら、フルメンバーではありませんでしたが、ゲストの方々もご参加くださり、更にヒートアップ(^○^)クラッカー
そして、一芸大会が始まり、もうワンランクヒートアップクラッカークラッカー

夜な夜ないく佳 きた代のネタをやるには店の構造上難しいなぁ…と判断し、皆様のネタを堪能致しましたニコニコニコニコニコニコ

相方役の、石田美佳ちゃんは、やりたかったんじゃないかなーにひひ

今回の役どころの設定が姉妹だったのもあって、急に、私が気を使わなくなり、ネタ打ち合わせでは、本音をぶつけ、コンビ解散する人の気持ちがわかってきたと、暴言を吐くと、美佳ちゃんは、叱られた時の仔犬のような表情で
『かずさんが、冷たくする~❗️』
と半泣きでした~(^○^)
終いには
『私のこと嫌いなの~❓』と。

その時の表情ったら、可愛いのです。

『ブラックかず』現る(≧∇≦)

だるま食堂さんお墨付きの『天然の大ボケみかちゃん』は、頼もしいところも沢山ある人なんですよ。
魅力溢れる女性です。

どうやら、彼女は、お笑いの道に興味を持ったようです。

いつか、何処かのお笑いLIVEに登場したら、是非応援してあげてください(≧∇≦)

大好きだったよ、いく佳姉ちゃん。
貴女の一挙手一投足に、癒される毎日でした。

だるま食堂さんに惜しまれながら、昨晩、千秋楽をもって、実質上、夜な夜ないく佳 きた代は、解散しました。

漫才と言いますか、ショートコントは、とても良い経験になりました。
お笑いネタを考えて、自分で自分を演出する機会は、まずないので…

三十路婦人会にお礼を…貴重な経験、ありがとうございました(^○^)

公演中に差し入れて頂いた『希望』と云う名のお弁当。市川笑三郎様よりの、なんともゴージャスな品物です。美味しかった~(^○^)

{A1E62291-B294-4C1E-8CDB-857971A5ED06:01}


俳優 加山到さんから、庭で採れたオーガニックな柿。ありがとうございます~
{B25602BE-60AA-4358-B51B-7FCFD9E5978A:01}


数々の差し入れありがとうございました。
この他にも頂きましたが、写メ撮る前に食べ終わっちゃったりしたもので(≧∇≦)
申し訳ありません。
{789120D0-11D4-4115-96D0-2AB8F92C0C33:01}

最後打ち上げで撮った、肴の
形に盛ったなめろう。
美味しかった~(^○^)
{8775D0E2-F124-484F-B0CB-9BC072517B12:01}

関係者の皆様、会場に来れなくても心で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(^○^)

必笑❗️ニコニコクラッカーアップ